お花畑からこんにちは。

龍つかいヒーラー ともこです。

 

私は龍です。

私は龍になって人々を導きます。

 

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

 

 

 

 

昨日は日本三大金運神社のひとつ

 

千葉の安房神社へ参拝してきました。

 

姫榊さんのイベントに参加です。

 

もうひと方のご都合で今回二人で参拝でした。

 

 

日本三大金運神社のうち

 

山梨の新屋山神社へは2019年6月に

 

参拝していて、2社め照れ

 

新屋山神社本宮 2019年6月撮影

つたないレポがブログに残されてます笑い泣き

 

あとは石川県の金劔宮が残された雷

 

 

早起きででかけて東京駅集合音譜

 

方向を見失いうろついてると

 

姫榊さんに声をかけられ

 

無事捕獲してもらいます笑い泣き

 

 

電車に乗ってバスに乗ってランチタイムナイフとフォーク

 

 

デカ!ウマ!でしたハンバーガー

 

 
はじめまして〜ハート
 
 
どこかと似てる〜と思ったけど
 
まったく思い出せないアセアセどこ?


 

まずは上の宮。

 

スッキリして気持ち良いキラキラ



 

 
覗き込んでドキドキした。
 
 
グニャッてる根。凄ーい雷
 
 
四次元ポケットに入ってるみたいキラキラ
 
 
下の宮へ。
 
むっちゃ清々しくて気持ちよかった雷
 
そしてここで姫榊さんの魔法キラキラ
 
 
か~ら~の~
 
金運龍如爆上龍でっすおねがい
 
 
魔法後にとったアホな子ポーズ爆笑
 
 
お花畑をイメージしたポーズを強要してみたてへぺろ
 
 
お天気に恵まれすぎて太陽凄すぎ爆笑
 
御守りもしっかりゲットしましたキラキラ
 
 
 
バスに乗って駅まで戻り、カードセッション。
 
『安房神社だもんお金よね』
 
うふふ。で、す、よ、ね〜ラブ
 
 
朝、電車に乗りながら話していたことと繋がる。
 
挑戦だ!!
 
そしてちょうどやろうと思っていたこととも
 
シンクロする。
 
答え合わせになりましたキラキラ
 
楽しかったラブラブ
 
しかし遠かった〜旅ですなルンルン
 
ひーちゃん、イベント企画ありがとうハート
 
参加できて嬉しかったで〜す音符
 

 

 

今日もありがとうラブラブ

 

 

龍つかい魔女 ともこは

 

あなたが龍と仲良くなり

 

成りたい自分を創造する

 

導きを龍と共に

 

愛でお届けしています。

 

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

 

 

 

キラキラドラゴンクリスタル   

   チャネリングカードキラキラ

 

image

 

龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

専用のカード。

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長の

「人気スピリチュアルマスター   

  養成スクール」の生徒のみ

持つことを許されているカード。

 

現在1期生として在学中。

 

龍つかい ともこ

公式LINE
 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日に

ドラゴンクリスタルチャネリングカードから

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

LINE限定セッションのご案内もしています。

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

2021いただいたご感想