10月のこと、、^^ | Ivy blog

Ivy blog

アクセサリー作家

最近は17LIVEでほぼ毎日配信中

もうblogの放置度がすごい、、。

なんか、たくさん文章化するのが年々苦手になりだした!!わら

1ヶ月に一回くらいのペースになりそう、、( ;  ; )すみませぬ、、。

まず!!!8/30に告知するってゆったまま、前のブログでは置いてて、、本当にごめんなさい、、( ;  ; )

Twitterは@ayana1206ex
こっちはいつでも更新中♪

ツイッターには告知しましたが、
11/10!!Nanaちゃんとツーマン!!します!!!おねがいハート
{4602C63D-E5F6-47EB-BC15-1CE432CCF5A4}
心斎橋歌う魚にて!!♪♪
今回は、本当に2人にしかできないライブ、今までにないようなライブ。2人とも好きなものが似てたりして、2人のストーリーっぽい音楽が重なり合って、お互いの世界がもっと広がって、あたたかい、ほっこりしたライブになります!!確実にニコニコアップ

ほんまに楽しみ!!♪♪


ライブ以外にも、絵本やお菓子を持ち寄ってお待ちしておりますふたご座
そしてそして!私は、昨年出せなかったアルバムを出します!ホットケーキ
この間、歌録りがほとんど終わりました、、!くまクッキーうさぎクッキー
この一年短いようで長かった、そして濃かった、
もう戻りたくないけど、なくてはならない一年だったと思います^^
だからこそのこの日、レコ発として、Nanaちゃんとツーマン出来ることも本当に本当に嬉しく思いますちょうちょ
待ってるよって言ってくださったみなさんに!
ayanaらしい、一歩進んだ私のアルバムを届けます!ありがとうも全部詰め込んで花束
是非見届けにきてください!!

チケットも手売り中です、、^^風船
どうしてもこの日までのライブに来れない、、という方はお取り置きもしておりますので、コメントからよろしくお願いしますっ流れ星


本当に本当に来て!!!!!犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ



ほんで、ほっとしたのか、おとといレコーディング終わって、昨日と今日体調崩してだめだーってなってた、、わら バイトはなんとか耐え抜いた、、明日からも頑張る!おねがい暑かったり寒かったりするからほんまにみなさん気をつけて!!( ;  ; )わら




はいっ!!!そしたら、
9月のライブのお写真たちを一気に、
そして、10月からの告知をのせてゆきますぞグラサンハート

9/5 someno kyoto
新しい箱素敵すぎた^^
京都らしいオシャレ感(*^.^*)
メンバーも女子たち楽しかったニコニコ
楽屋もおしゃれ。
友里絵ちゃんの髪を黒く染めましたを踊り、最高の終わりからの、終電ダッシュ💨楽しいライブの夜あるある。
{CA54D0B5-80DC-4C67-B8C2-B278E7DD5846}

{A70E6042-268B-4615-AF39-73FF7EC3622A}


9/6 歌う魚
ここも新しい箱(*゚ー゚*)まず、可愛い。可愛すぎる。これからきっと私たくさんお世話になるなあと思いました!!
ツーマンここでさせていただくのだ音譜
{70BB0072-B819-4157-B236-66068444182F}

{22618CFE-5D03-4A03-95C2-8C18E24CF4C7}

{552C8874-F020-4364-96DB-DF48DE7A9A76}

{CD838467-206D-4788-93A8-7119A607ECB5}

9/15 ブラステ!
裕麻ちゃんとかき氷を食べにゆき、おなかが少し痛くなった日。わら でも後悔はしていない、素敵な夜。楽しかったラブ
{F153FC5C-0EE1-4AC3-AF8D-ED8A50810913}

{19B27286-6B66-4DA1-9165-A2EBCFE82396}

9/22 酔夏男⇨再会ってゆうタイトルで、ほんまに私にとっては久々のみなさんばっかりで、楽しすぎた!みくみんに久々に会えてそして、ぬいぐるみ!!最高^^くまクッキー
{6F60BCD6-D1AB-4E3D-8D72-0AABE97FF4B1}

{8C3619CF-7673-40A8-A8E2-4F0A0598AA41}

こんな感じで簡単に書いてしまったけど、
どの夜も良き夜でした!!!
きてくださったみなさん本当にありがとうさくらんぼ

そして、サイコロゲームもしてくれてて嬉しい、、飽きそうになったらまた教えてくださいな!わら
私が出来る範囲でいろんなこと考えるね!





では!!これからのこと!!
ライブ情報(*゚ー゚*)

どーーーん!!!


次!!楽しみ楽しみなおライブ♪
10/12(木)@歌う魚イルカ
【歌う魚-0th Anniversary-】
『花咲くいろは』ガーベラ
小椋誠子
Nuts
リトルボブ
ayana⇨20:45〜♪
sheme
open/start  18:30/19:00
adv/day  ¥2000/¥2500(1d別)




その次!!
半熟BLOODさんの企画で、
久々のお昼ライブ!そして土曜日!!(*゚ー゚*)
来てねラブ
10/12のライブでだけやけどチケット販売しまする❤︎
{99A0718E-F9AA-4247-871B-3C10C75BC186}

{57E6BC46-24EB-46D8-AB54-A318A968C2C0}
なんかすごいいい日になりそうです、、♪♪


その次♪

10/23(月)@心斎橋酔夏男牛しっぽ牛からだ牛あたま
『行ってきますとただいまを...。』
北川千夏/ayana⇨20:20〜/マミ/岩部真実
open/start     18:30 / 19:00
adv/day         ¥2000(1D500別)

初めての方々ばかりおねがい流れ星




その次!!

11/2@祇園SILVERWINGSくまチューリップ
OPEN ‪18:00‬/START ‪18:30‬
ADV ¥1,700+1drink/DOOR ¥2,200+1drink
(出演順)増田起也/Fumika*/ayana(京都)
【‪19:40~20:10‬】/pod'z/大須賀ユウヤ/奥村兄弟




そしてそして、レコ発ツーマンです!♪♪
11/10(金)おねがい
コーヒー〜ayaNanaの森の小さな家〜ショートケーキ
@心斎橋歌う魚
act:Nana/ayana
open 18:30 start 19:00
¥2000+1D(お菓子付き)



ライブ日程まとめ流れ星
{28FC9E95-921B-44B1-A5F0-19B28780B8FC}

お待ちしております誕生日帽子プレゼント


{2E425CB3-142E-42D3-BD5E-57D4E16082D7}

アルバムのタイトル、まだ迷ってる、、目
アルバムに入る曲たちは、
レコ発ギリギリくらいに発表する^^
お楽しみに!!!!!


それでは早く寝ましょう!!
私は千と千尋の神隠しを
あと30分くらい見て、
今日中にやることしたら寝るっ

多分2時くらいかなアップわら

これからの楽しみ日を夢に見て明日も頑張ろー!!

終わり拍手