新しい気持ちで | Ivy blog

Ivy blog

アクセサリー作家

最近は17LIVEでほぼ毎日配信中


7月、8月はライブも出来て、
バイトもたくさんして、
やりたいことも行きたいところも全部いって、
充実して、
毎年夏だけフルに動き出すんやけど、
今年はたくさん動いた、、!

毎年冬はずっと寝たいから。わら
夏は眠さちょっとましやからねーわら

会いたい人には会いきれなかったから、
また秋に会いたいな、、ニコ


みなさんの夏はどんな夏でしたか?
ゆっくり出来た人も、忙しすぎた人もいるかな(*゚ー゚*)

秋もたくさんライブがあります!
先にライブ告知載せます流れ星


9/5 someno kyoto⇨新しい箱!
9/6 心斎橋歌う魚⇨新しい箱!
9/15心斎橋ブラステ⇨詳細未定
9/22心斎橋酔夏男
10/12 心斎橋歌う魚
10/21 三国エルナージ⇨詳細未定
11/2 祇園SILVERWINGS⇨詳細未定
11/10 心斎橋歌う魚⇨詳細未定
11/20 someno kyoto⇨詳細未定


詳細がわかっているライブたちふたご座

ラブレター9月5日(火)@someno kyoto 
「恋のニュース!」
鈴木友里絵/神戸あかり/小西綾香/小椋誠子/ayana(19:00〜19:30)
OPEN18:30 / START19:00
前売チケット2,300円/当日2,800円(+ドリンク代600円)


うお座9月6日(水)@心斎橋歌う魚
【歌う魚-0th Anniversary-はじめの6歩】
『ネクスト』
櫻井ゆか/ayana(19:00〜)/たきざわさとみ/おーやなち。/音夢
open/start  18:30/19:00
adv/day  ¥2000/¥2500(1d別)




チューリップ9/22(金)@心斎橋酔夏男
『再会』
open/start     18:30 / 19:00
adv/day         ¥2000(1D500別)
松岡美空/マチルダ/ ayana(20:10〜20:40)/ 華帆/ねん



トロピカルカクテル10/12(木)@心斎橋歌う魚
【歌う魚-0th Anniversary-】
『花咲くいろは』
open/start  18:30/19:00
adv/day  ¥2000/¥2500(1d別)
 澪/五十嵐あずさ/Nuts/ayana(20:45〜21:15)/小椋誠子




お取り置きお待ちしております、、うさぎクッキーくまクッキークッキーのプレゼント





この間、8月中旬に発表がありますってゆってたやつ!
ちょっと遅くなったけど、
8月30日の夜22:00!!!
発表いたします(*^.^*)花束

お楽しみに!!



そして、新しい気持ちになるため、
アー写も一年ぶりにNobuさんにとっていただきました!UMAくん

{727BD1C4-1517-45D8-B7EC-FE528FCDEECF}

{6E1EDDF3-5AAC-4899-90E1-4301A90D0C6F}

{52689586-A5AB-4E07-83AA-F9C3991381CD}

{C28369A7-473C-4A9E-970B-42DC1D567CB1}

{7F2BBB30-F9AB-4D86-B0FD-85B3F6481243}

素敵にとっていただいて、感謝、、♪♪


新しい気持ちで進めます!!おねがい




ちょっと涼しくなったからかな、
いまめっちゃ晴れやかな気持ちで、

なんか、少し前に家族で旅行いったときに、
父の仕事に少し付いていって、
ある会社にいったんやけど、
みなさんすごい人で、知識も技術もたくさんで、
父もすごい人なんやってなったり、
母も全てこなしてるし、
幼馴染は母になって頑張ってたり、
親友はお仕事めっちゃ頑張ってたり、
音楽仲間はかっこいい音楽してたり、


あの人も、この人も、周りの人たちは
尊敬できる人ばっかりで、すごいなあ、
自分はなんもないなあ、なんて、ポカーンとしたりしましたキョロキョロ
なので、もっとたくさんのことできるようになりたいなあって、
いまやりたいこととか、知りたいことがいっぱいあって、
一気には厳しいけど、
また少しずつ1つづつ出来ていけたらいいなあって思ってて、嬉しい。




もう音楽が出来ないかもしれないってなってから、
一年とちょっと。
自分にはなんにもないし、音楽以外やりたいこともない、ってすごいもがいたし、
なんかこの世の終わりみたいな絶望感とゆうか、
そんな気持ちで、ずっときて、

でも大好きな音楽を続けられていて、
前向きになれて、
やりたいことも出来てきて、
本当に幸せやなぁと思います、



音楽ができることも、
ご飯をおいしくたべれることも、
行きたいところにいけることも、
会いたい人に会うことも、
ほんまに当たり前じゃないし、

これは全部周りの人たちから与えられていることで、
感謝しかないから、
与えられてる私は感謝して、
幸せやなあって笑ってたいなって思います。
そして、私にもきっと周りの人たちに与えられるもの、
あるから、そうしていきたいなって思います花火






毎日のおんなじ時間を、しんどい気持ちか、楽しい気持ち、どっちでいる方がいいかってゆったら、
やっぱり楽しい気持ち。それで明日が変わってくるなって、

だから出来るだけでいいから楽しい気持ちでいれるように、

最近の心がけです!
おねがい



私の音楽を聴いてくださるみなさんへも、届きますように。

本当に本当にいつもありがとう!ハート





こないだ家族とみた朝が本当に綺麗すぎた。
{1A42E75E-6D1A-44A5-8601-203D3E9C407F}

{5941C9A4-23D0-4878-AB88-A8F0EC012D67}



おわり。