ツーマンのおはなし。 | Ivy blog

Ivy blog

アクセサリー作家

最近は17LIVEでほぼ毎日配信中

ツーマンライブがあと3日!日付変わったので2日かな?に迫ってきました!!星カラフル
ほんまに早い!!!
早すぎる!!!

楽しみにしてくださっておれば嬉しいなあ、、(*^^*)





来てくださる皆様に、ツーマン当日のことについて、書かせていただきますっ!!

11/10(金)@心斎橋歌う魚
ツーマンライブハートayanaレコ発
「ayaNanaの森の小さな家」
act:Nana / ayana
open 18:30 / start 19:00
ticket:¥2000(お菓子付き)+1D別





当日のお楽しみは、いくつかあります!!

まず二人のライブ、それぞれのライブ!(*´ω`*)
二人のライブでは二人でしかきっと今後しないであろう曲をやります、、!わら
是非お楽しみに目ガーベラ

そして私のライブは、
あと一曲セトリ悩み中ですが、
ayanaワールド全開でゆきますので、
お楽しみにです!!!!!犬しっぽ犬からだ犬あたま

NanaちゃんもNanaワールド全開の
ほっこりゆったり癒しの音楽を奏でてくれます!!!(*^^*)楽しみですねラブ





そして、二つ目は、
それぞれお菓子を作って行くので、みんなで食べようコーナーがあります!!♪
その時に合うようなオリジナルドリンクもコーヒーありますよう♪♪是非記念に一緒に飲みましょうおねがい






そして、三つ目は、
二人の好きな絵本一冊ずつ持ち込んで、読み聞かせをやります!!拍手誕生日帽子
素敵な時間になること間違いなしです♪♪

好きなぬいぐるみも一つ持っていきますくまクッキー!!わら





そして、四つ目は、
私の新しいCD!!この日発売です(*^^*)♪♪
{1E933069-A3C3-4DA8-BD0B-CF2644A157FD}
音楽を始めて今日までのいろんな時期の曲が入っています!!
いろんな種類の曲が入ったこのアルバム是非持って帰ってください!!照れアップ


8曲入り¥1500となっております♪♪

こちらについては明日の夜!トレーラーを公開しますので、blogも書きますね!!!お楽しみに!!!おねがい誕生日帽子






そして、五つ目は、
物販です!!
サイコロゲームをしているのですが、
出た目で、貰えるものが変わります!
その中で、音源があって、
ストロベリーフィールドと、さくらんぼと、ファンタジーポップ、弾き語りverです。
あと少しなのですが、なくなったら終わりになります(;ω;)
またそのあとは考えます♪
サイコロゲームの音源を全てゲットした方には、
good  morning おうちver
アフロにハロー スタジオver
も持っていきますので、
1.4.6が出て、音源全てゲットした方には、
お好きなほうをもってかえっていただきますウインクホットケーキ


そして、3枚、久しぶりに絵も描いていきますので、
一点もの、この日限定のもの、もあります!こちらは明日トレーラーと共にblogに載せますので、
是非持って帰ってくださいね♪♪♪ハート







ここで、当日の注意点です!
CDを早めに買って終電間に合いたい、途中で出ないといけない、などのお客様は、
CDを先にゆっていただくと事前にサイン書いておきます♪
あと、前物販もしますので、
その時に声かけてくださいませジンジャーブレッドマンクリスマスツリー
お菓子も!その時にお渡しすることも可能ですので、お願い致します(*^^*)♪

もう一つお願いしたいことが
当日の写真、動画撮影は禁止となっております。
それぞれの決まったカメラマン、動画マン、わら
おりますがお許しください(;ω;)
皆さんに嫌な思いなどはせず、
ゆっくり楽しんでいただきたいからです!おねがい
ですが、とって良い時間をほんの少し設けようとゆうことで、
Nanaちゃんと話しております(*´ω`*)
当日に説明しますので、よろしくお願いしますー!!!!!桜





{010CE96C-EF9A-421E-A774-461238F64C63}
こんな感じ(*^^*)この絵、描いたんやけど、結構自分の中でお気に入りです(*´ω`*)
こんなほっこりライブどうですか、、?照れコーヒー
素敵な夜を約束します!!!

まだまだお取り置き受け付けておりますので、blogのコメントやツイッターのリプでお願い致します♪♪







ここで、Nanaちゃんとのおはなし(*^^*)
{F5F9F371-5672-451B-A7ED-560A1010CB52}

去年の夏に出会ってから、くま好きで盛り上がり!!
そのあと、
Nanaちゃん企画のくまの音楽会に2回出させてもらって、
Nanaちゃんはほんまにほっこりふんわりワールドで、
ほんまに癒しなんです!!曲も声も!!おねがい餅


好きなものが似てたりするので、
おんなじ空気感でゆったりまったりなライブがしたいなあと思って、
ツーマンしいひん?ってお誘いしました(*´ω`*)♪♪
そして、このツーマンが決定しましたニコニコアップ

ほんとうに嬉しいです!!
Nanaちゃんほんとにありがとう!!♪♪

企画をするのは本当に久しぶりで、
すごくワクワクと期待とほんの少しの不安もあったりしますが、
楽しみすぎます!!(*´ω`*)絶対素敵な日になるのが100パーセントわかりますアップ合格

私のまた新たな一歩だな〜って思います^^


是非待ってます!!流れ星


とりあえず明日!!トレーラーをのせに、
また更新しますっ!!!ラブ

ではね♪
おやすみなさいキラキラふたご座