まったり土曜日! | 秘密基地ヘブンのブログ

秘密基地ヘブンのブログ

新宿にあるゲームサロン「秘密基地ヘブン」のブログです★

http://azito-heaven.com/

あめです!


今日の1部ははるちゃんと一緒に受付をしています♪

毎週土曜日は激コミ!なんですが、今日はいつもよりまったりしています^0^


よくいらっしゃる方はもうはるちゃんの顔と名前、覚えましたよね?(笑)

皆様に覚えていただくためにも、受付は今日はるちゃんにお任せしました♪

そして喫煙部屋のほうのシャッフルもお任せしちゃいました!

はるちゃんはモンハン未経験だけど、もうシャッフルの仕方は完璧です!たぶん!

どんどん新人さんが成長していきます。皆様見守ってくださいねドキドキ




そうそう、昨日のブログでも書いていますが木曜日はバレンタインイベントでした!

二人で頑張ってケーキデコレーションしましたよ~。


その画像がコチラ!どーん


秘密基地ヘブンのブログ


すごいですね~

とっても切りづらそうですね~(笑)


デコレーションの材料が超いっぱいあったので

超ボリューミーになりました(笑)



禁煙オフは1部のみですが、営業は今日も5時までやっております!

皆様のご来店お待ちしておりま~す音譜