週のはじめ | 秘密基地ヘブンのブログ

秘密基地ヘブンのブログ

新宿にあるゲームサロン「秘密基地ヘブン」のブログです★

http://azito-heaven.com/

今日の受付はあめです♪


さっき長い文章を書いたのに間違えて消してしまったので短めに書きます(笑)


めずらしく、というか初めて月曜日にはいりました!

月曜日は休みあけなので、今日は少なめかな~と思っていたら

お電話でのお問い合わせなどが意外と多かったです♪


ヘブンではもう先週にイベントをやりましたが、明日はバレンタインですね~♪

今日マカロンをいただいたんですけど、バレンタイン前日ということもあり

店内は女性ばかりだったそうで、買うのが恥ずかしかったとおっしゃってました(笑)


次は私木曜日に入るので、あめ宛のバレンタインチョコ受けつけてま~す♪(笑)



今週の禁煙オフ会は

15日(水)、18日(土)、19日(日)の三日間ありますよ~

詳しくはHPをご覧くださいませ♪