アイルーチョコレイト | 秘密基地ヘブンのブログ

秘密基地ヘブンのブログ

新宿にあるゲームサロン「秘密基地ヘブン」のブログです★

http://azito-heaven.com/


うさりんです(*^^*)!


今日は久っ…しぶりにオープンから入りました
どたばたハチャメチャですみませんでした(*>_<*)

今日もたくさんの方がいらっしゃってお話したいことがたくさんあるんですが、2月9日、バレンタインケーキをお店で作ったことを書きますね♪


あめちゃんとスポンジにたくさん、たくさん、たくさんデコレーションをしました\(^ー^)/

一応モンハンをイメージしてカラフルで楽しそうな感じに作りました♪

マスターさんが買ってきてくれたモンハンの型を取れるシリコンでアイルーチョコレイトを作りました!とっても可愛くできましたよ♪

ヘブンでは、食べ物イベントのときに使うスプーンやフォークもモンハンの柄なんです(*^^*)食べ物イベントはそんなにたくさん無いのでレアアイテムですね♪


さて、肝心の味ですが、意外と美味しいと評判でした(*^^*)"意外と"が気になりますが、頑張って作ったかいがありました~


今回来れなかった方はぜひ次回のイベントに来てくださいね♪まだ未定ですが、何か食べたいものがあったら教えてくださいっ!


さぁ、ケーキの画像ですが、わたしがもうお店を出てしまったので載せられません(汗)

うさりんのブログに載せるので、よかったらそちらをご覧ください(*^^*)アイルーチョコレイトもありますよ♪

更にリンク貼ってなくてすみません…ヘブンのHPのスタッフ紹介からうさりんのブログに飛べます!


あ!明日おやすみの方!新宿で終電を逃してしまった方!今日ヘブンでは朝の5時までオフ会をやってるので、ぜひいらしてくださいね\(^ー^)/



おわりん