10月4日は「中秋節」でした!あの晩、ご飯は家族と友達一緒に食べた。食べ物は「月餅」があるし、、中国のフルーツあるし、たくさんの特別食べ物もありました。本当に楽しかったですよ!空で、full moonを見てました。満月

すごく綺麗だぁ~ いい感じする音譜

同じの日ですけど・・・そのイベント前に、大学クラブ「JSA」(ジャパニーズ・スチューデント・アソシエーション)のバーベキューは行きました。それも楽しかったです!新しいの友達を会えました。そして、京都大学からのexchange studentを会えました。彼女らは本当に優しいです!

----------------------------------------------------

昨日はフランスごのテストが書いてました。びっくりしたですけど・・・いいなスコアがあった(okay.. I know I totally messed up this sentence just now but I don't know the vocabulary to say it) 明日はまたテストがあるよ!だから今はもっと勉強してる。頑張ります!
・・・ムズイ!
文法ぜんぜん分らない。この前、フランス語は簡単と思いました・・・

なぜ今は分らないですかねはてなマーク

多分、練習してるのことはできません・・・だから全部は忘れちゃった。

じゃあ、頑張ります!チョキ

あぁ、そうだ!(笑) アメブロは「みんなの絵文字」があるでしょう? 今、すごいのことを見てました。 〇〇ユーザーは方東起神を書いてました!wwww!すごい!今は方東起神だから、びっくりしました。(笑) 彼らの歌がすごい綺麗ですよ~♪

では、フランスの宿題をできます!



今年の夏vacationは家族とアルバータを行きました!

帰るの時に、3日のトレーンは上げました!にこにこ その時、母さんとドラマを見てました!(笑笑!韓国バージョンの「花男」でした)

とにかく、アルバータの「ロッキー山脈」を聴いてましたか?すっごい綺麗!!!ほかの山脈も見てました~ どこでもは写真みたいな♪

じゃあ、これらはアルバータでを撮りました~ 皆さんぜひ、楽しみに見てください!☆


へザーのブログ-運転の時に、綺麗な風景をまた見てました~

ドライブするのときに、綺麗の風景また見てました!キラキラ



へザーのブログ-...and Lake Louise again!

Lake Louise!!! 超ぅぅ綺麗でしょう?!Wハート



へザーのブログ-Lake Louise!

またLake Louiseだ~



へザーのブログ-Mountains in Banff

Banffで、たくさんの山をみてました!!いい感じいー好 



これを見てるあとはいい感じするければ、じゃあ私はよかったです!