10月4日は「中秋節」でした!あの晩、ご飯は家族と友達一緒に食べた。食べ物は「月餅」があるし、、中国のフルーツあるし、たくさんの特別食べ物もありました。本当に楽しかったですよ!空で、full moonを見てました。
すごく綺麗だぁ~ いい感じする
同じの日ですけど・・・そのイベント前に、大学クラブ「JSA」(ジャパニーズ・スチューデント・アソシエーション)のバーベキューは行きました。それも楽しかったです!新しいの友達を会えました。そして、京都大学からのexchange studentを会えました。彼女らは本当に優しいです!
----------------------------------------------------
昨日はフランスごのテストが書いてました。びっくりしたですけど・・・いいなスコアがあった(okay.. I know I totally messed up this sentence just now but I don't know the vocabulary to say it) 明日はまたテストがあるよ!だから今はもっと勉強してる。頑張ります!

すごく綺麗だぁ~ いい感じする

同じの日ですけど・・・そのイベント前に、大学クラブ「JSA」(ジャパニーズ・スチューデント・アソシエーション)のバーベキューは行きました。それも楽しかったです!新しいの友達を会えました。そして、京都大学からのexchange studentを会えました。彼女らは本当に優しいです!
----------------------------------------------------
昨日はフランスごのテストが書いてました。びっくりしたですけど・・・いいなスコアがあった(okay.. I know I totally messed up this sentence just now but I don't know the vocabulary to say it) 明日はまたテストがあるよ!だから今はもっと勉強してる。頑張ります!





を書いてました!wwww!すごい!今は方東起神だから、びっくりしました。(笑) 彼らの歌がすごい綺麗ですよ~♪
その時、母さんとドラマを見てました!(笑笑!韓国バージョンの「花男」でした)




