・・・・なんか、ちょっと怖ぇぇ!!

明日は家族一緒にトロントを行きます! 明日は「トロント大学のキャンパス・デイ」です。未来はその大学を行くのチャンスは大きいから、キャンパス・デイを行くと決まりました。

もう・・・本当に。時間早いですね?本当に信じられない。

ww疲れちゃった・・・最近、おかしいけど、右の目はtwitchしてる。ショック! やっぱ母さんは「お前寝るのことは少しだから!むかっ」wwww・・・怖ぇ~!でも、本当ですよ。毎夜は01:00ぐらいを眠る。

今まだ23:15ですから、今をシャワーをしてと思います。

では!


그래요, 한국어 입니다~~! ㅋㅋㅋ

そうなんです!今日のタイトルは韓国語です♪ 

新しいですね?キラキラ
その試験の結果は出てました。

・・・・大成功!!!チョキ やった!嬉しかったですよ!

後は、数学の試験の結果も出てました。

まった大成功ぅぅ!! いや・・・テンションを上げました、本当に。

後ですね・・うん。テンションをもっと上げるのことがあります。今はCadetsのTagging Dayから帰りました!やった・・・ 本当に疲れちゃった。だってさぁ、今日は09:00から立ってるのことを始まった。立ってるのことは8時でした!(ドン・・・) やっぱり大変だな・・・

では、こっちからです。

明日はまたアメブロしましょう!(きっと・・・w)
Happy Thanksgiving everyone!

I went to church this morning and did worship and was really glad with the way it turned out. We had a couple people who were still relatively new on the worship team and such, but they did an awesome job! I was supposed to go gliding飛行機
right now, but it got cancelled since there wasn't enough people going (probably because of the holiday). That's why I missed the Love Feast today.. TT_TT ガクリ

That's my story for the morning... -_-. I figured I didn't know enough vocabulary to write this in Japanese haha... so.. it's in English.

Alright, I'm going to go read my Bible now. :)キャハハ