皆さん、
ハッピー・ハロウイーン!
ブロしてのことちょっと遅いですけど、皆さんのハロウイーンどうだった?
楽しい?
怖い?
ww 今年、私のハロウイーンはずっと忘れないと思います。たくさんのことをできました!
まずは、子供の日本語学園を行きました。全部の子供はコスチューム着けました。皆超カワイイ!
知らないけど・・・写真はUPしてのことができません。T_T 残念ですね・・・
では!
EDIT: 写真はresizeしてました!
ハッピー・ハロウイーン!
ブロしてのことちょっと遅いですけど、皆さんのハロウイーンどうだった?楽しい?

怖い?

ww 今年、私のハロウイーンはずっと忘れないと思います。たくさんのことをできました!
まずは、子供の日本語学園を行きました。全部の子供はコスチューム着けました。皆超カワイイ!

知らないけど・・・写真はUPしてのことができません。T_T 残念ですね・・・

では!
EDIT: 写真はresizeしてました!
昨日は「All City Choir Night」のイベントです。♪
Choirで、私はピアノ・パフォーマーです。
皆さんはたぶん知らないけど、私はピアノの「ARCT Performer's Diploma」の試験はパスをしていました。今は終わりましたから、最近はピアノを練習してのことは少しです。あと、パフォーマンスしてるのことも少しです。
Josh Grobanさんの「You Raise Me Up」を知ってる?その歌を弾いてました。While I play, we have a sub-teacher who turned the pages for me for the first time (in case the music falls off the piano).自分は「まあ、しょうがないな」って。
だけど!
先生はミュージック・ページどこからを弾くのことはちょっと知らなかった。だから、ちょっと緊張していました。その時、ソロがありました。それで、ミスしてました!!!!
あぁー超恥ずかしい・・・
悲しいの感じです。Choirさん、本当にすみませんでした!
-------------------------------------------------------------------------
第二の「タイミング悪い」の事もありますけど、今はちょっと疲れですね。
だから、今日はここでを。
みんなさんお休みなさい。-_-"
Choirで、私はピアノ・パフォーマーです。
皆さんはたぶん知らないけど、私はピアノの「ARCT Performer's Diploma」の試験はパスをしていました。今は終わりましたから、最近はピアノを練習してのことは少しです。あと、パフォーマンスしてるのことも少しです。

Josh Grobanさんの「You Raise Me Up」を知ってる?その歌を弾いてました。While I play, we have a sub-teacher who turned the pages for me for the first time (in case the music falls off the piano).自分は「まあ、しょうがないな」って。
だけど!
先生はミュージック・ページどこからを弾くのことはちょっと知らなかった。だから、ちょっと緊張していました。その時、ソロがありました。それで、ミスしてました!!!!
あぁー超恥ずかしい・・・悲しいの感じです。Choirさん、本当にすみませんでした!
-------------------------------------------------------------------------
第二の「タイミング悪い」の事もありますけど、今はちょっと疲れですね。
だから、今日はここでを。
みんなさんお休みなさい。-_-"



