はぁ~~~。ムムム
宿題はたくさん!!ダウン  あぁ・・どうする・・・

でもね、私は韓国語の宿題があります。その宿題だけいいです☆ 韓国語のことが面白いだから。今の韓国語クラスはすごいです!今、私は高学生ですけれど、韓国語のクラスは大学のクラスです。みんな優しい~
ww私達のクラスは・・・大半は中国人です!!(笑) にこ とにかく、ポイントは韓国語のクラスは大好きです!

大学の時に、韓国語のクラス多分はもう教えないけど、このクラスはずっーと覚えてる。University of Western Ontario のW.I.S.E. Programのせいです。本当にありがとうございます!

今日は韓国語のクラスは行ってきました。ミニ・テストが書いてました。^^ちょっと簡単、ちょっと難しい。

では、心理学のプロジェクトをできまーす

また♪

皆さん、始めまして!
アメブロはこれからスタート!☆(笑)
3年、高学生です!
私は中国人ですけど、1才からをカナダにを住んでいます^^ だから、学教もうはじめます。
今、日本語は自分でを勉強していますので・・あの、まだまだ上手くないんです。 (-v-)'' でも頑張ります!日本語を勉強してのことは趣味だからねラブラブ

いや・・・信じられない!もう10月だよ!えっ あと1年は大学生をなります!ショーク!!え゛!
でもね、まだちょっと速いですけど、大学を卒業あとは・・・・

日本が行きたーい!ドンッ

だから、今はブログを始まった。日本が本当に行ければ、このブログを冩るがほしいです。そして、「あぁ~日本語は悪かったな・・・でも今は日本でを生きますので・・・日本語は上手いになったじゃん!」(笑) まぁ、こんな感じですね。汗

じゃあ、今はCadetsのレッソンを作ってます!行ってきます!

Hello everyone!

From now on, I'm going to start using Ameblo in hopes that I won't ditch my blog again! haha -_-"
The main reason to have this blog is to use this as a way to release my emotions (haha...) and to keep a record of my Japanese writing skills. I really hope that one day I will be able to visit Japan again and can look back on my blog and say, "wow, my Japanese at the very beginning of this blog sucked.. but I've improved since then."

But until then...

これからも宜しくお願いしまーす!☆