はぁ~~~。
宿題はたくさん!!
あぁ・・どうする・・・
でもね、私は韓国語の宿題があります。その宿題だけいいです☆ 韓国語のことが面白いだから。今の韓国語クラスはすごいです!今、私は高学生ですけれど、韓国語のクラスは大学のクラスです。みんな優しい~
ww私達のクラスは・・・大半は中国人です!!(笑)
とにかく、ポイントは韓国語のクラスは大好きです!
大学の時に、韓国語のクラス多分はもう教えないけど、このクラスはずっーと覚えてる。University of Western Ontario のW.I.S.E. Programのせいです。本当にありがとうございます!
今日は韓国語のクラスは行ってきました。ミニ・テストが書いてました。^^ちょっと簡単、ちょっと難しい。
では、心理学のプロジェクトをできまーす
また♪

宿題はたくさん!!
あぁ・・どうする・・・でもね、私は韓国語の宿題があります。その宿題だけいいです☆ 韓国語のことが面白いだから。今の韓国語クラスはすごいです!今、私は高学生ですけれど、韓国語のクラスは大学のクラスです。みんな優しい~
ww私達のクラスは・・・大半は中国人です!!(笑)
とにかく、ポイントは韓国語のクラスは大好きです!大学の時に、韓国語のクラス多分はもう教えないけど、このクラスはずっーと覚えてる。University of Western Ontario のW.I.S.E. Programのせいです。本当にありがとうございます!
今日は韓国語のクラスは行ってきました。ミニ・テストが書いてました。^^ちょっと簡単、ちょっと難しい。
では、心理学のプロジェクトをできまーす
また♪

あと1年は大学生をなります!ショーク!!

