サマーリーグ観戦音譜
西部大会ですので、開催場所はヴィクトリーナ・ウインク体育館となり、兵庫県姫路市になります。





 


 

関八州住みのボクですので、東部大会(埼玉県深谷市)に行けば良いのでは?と言う感じですが、一度は西部大会も観戦してみたいという思いから、今回の遠征と相成りました。

 

 

 








 


 

そして、西部大会ですので、西のチームで争われます。V1&V2、更には西日本大学選抜チームが加わり、全12チームで、順位決定戦含め3日間の戦いとなります。
我らのトヨタ車体クインシーズも参戦していますので、ファンクラブ会員のボクは、チームサポーター席での観戦となりました音譜










 


 

 

さて、そのサマーリーグ。
平日金曜日と言う事もあり、ゆったりまったりとした雰囲気。キッチンカー周辺も、どことなくのんびりしています。





 


 

スタンド席最後列には、荒木さんと竹下さんの姿も確認出来ます。栄光のロンドンオリンピック銅メダリストのお二人ですね。
自チーム(トヨタ車体&ヴィクトリーナ姫路)の試合観戦は勿論、それ以外のチームの有望な若手選手発掘も目的かも知れません。






























 


 

 

 

 

閑話休題。
肝心な試合ですが、どのチームも若手主体、もっと言うと、開催中のネーションズリーグや、U20カザフスタン大会直前合宿の為、主力選手は基本的に出場していません。

そう言った中での試合でしたが、我らのトヨタ車体、全く冴えません。
どうにかV2チームには勝利しましたが、V1には歯が立ちません。高橋新監督の元、全員で頑張っているようですが、メンバー個々の成長があまり感じられず、非常に残念です。

・・・う~ん、秋からのリーグ戦に不安しかありません。










9:30から18:30まで、きっちり6試合観戦し帰路に就きましたが、色々な意味で疲労困憊な遠征となりましたショボーン