この間、視力を回復する手術をしてきた~。
0.05から1.5へ視力が跳ね上がった!!
けど、コンタクトしてたときのクセ?や眼鏡を外そうとしたり・・・(笑
まだ、抜けきらない(●´ω`●)ゞ
これからが楽しみだ☆
台風、関東を通り過ぎたみたいね
もー眠ってて、気が付かなかったわ・・;
えっと~~~
・・・・この間、親戚の子に会ってきた。
小学校のころから知っている、かわいらしー兄弟だったのだが、時間が過ぎるのは早いものだね・・二人ともすっかり大きくなっていました。高校生(Yくん)と中学生(Hくん)になってた。
私は・・・あ~・・・うん。化粧が濃くなったかな
笑
お兄ちゃんのYくんはおっとり?天然ボケの匂いを、今でもかもし出していました。(笑
弟のHくんは、すごく頭がよくて、硬派な雰囲気をだしてました。(ワラ
えっと、ここからは弟から聞いて笑えたので・・・・wお話しようかと。
私の弟とYくんとの笑える関係について↓
その、高校生のYくんは、私の弟を小学生の頃から、尊敬しているのです( ゚ ▽ ゚ ;)!!
私の弟を、小学生のころから
‘○○くんかっこいいです!’
と、褒め称えていた。凄く笑える関係??を築いていた。
デスノートで言えば、キラと魅神の関係。(まぁ、分かる人には分かる関係
久しぶりに会ったYくんは彼女を連れていて、どうも私の弟に彼女を見てもらいたかった様です(自慢ではなく。雰囲気とか性格を見定めてもらう?・・多分)
彼は緊張していて、私の弟は
‘彼女と一緒だし、ご飯食べたら解散しようか?二人で遊びたいでしょ。’
と、気を使うと
Yくんは、
‘え?!なんでですか?いえ、全然大丈夫ですよ~!○○くんと一緒に居るほうが楽しいし。’ Σ(・ω・ノ)ノ!え(笑
これを聞いたYくんの彼女は、
‘ちょっとー、私と一緒に居たくないの?!’
ちょっと怒っていたそうです。(・・分かるなwそれは・・
‘そうじゃなくて・・・○○くんは僕の憧れなんだよー、緊張しちゃって。でも、もっと話がしたいんだよ。・・・一緒に居たくないとかじゃなくて。。。’
しどろもどろ、だったそうです。
結局3人でカラオケへ行くことに。
私の弟とYくんの彼女は順繰りに歌っていたそうですが、Yくんは歌わず・・・
弟→‘Yも歌えよ~’
Y→‘え、いやでも・・緊張するんで、歌えないですよー’
彼女→‘カラオケ来たんだから、歌いなよー。皆歌ってるんだから’
と、会話が繰り広げられ・・・
Yくんは30分以上かけて、選曲!!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そんなにステキか?!うちの弟がねぇ・・・( ̄Д ̄;;
もーちっとマシなお手本だったらなぁ。
弟とYくんは雰囲気似ちゃってました・・・いまどきの男子って感じよ・・・アハハ
まだ、キラとして私の弟はY君の前に君臨していたことに爆笑。そして合掌
笑えたので載せました。理解できたかしら・・・?;