メラメラ来週から仕事始動!!


まぁ、新しい所は飛び込んで見なきゃ分からないよね。

清水の舞台から飛び降りる気分で・・・。(;°皿°)


自信を取り戻すために。

つーか、正社員にはなりたくないような・・・

まったり働きたいなぁ。。。


ほんと、トラウマ植えつけやがって!!!

ちきしょー!


あたしは出来る子だ!(笑

そう思って頑張る。