よし。来週から仕事始動!! まぁ、新しい所は飛び込んで見なきゃ分からないよね。 清水の舞台から飛び降りる気分で・・・。(;°皿°) 自信を取り戻すために。 つーか、正社員にはなりたくないような・・・ まったり働きたいなぁ。。。 ほんと、トラウマ植えつけやがって!!! ちきしょー! あたしは出来る子だ!(笑 そう思って頑張る。