母親が、
旅行のお金が入った封筒を無くしたそうです。
しかも、自宅で(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えぇええぇ!!
って、言っても私は参加しない旅行の代金。
夏休みに家族でハワイへ行くそうです。
あれ~・・・あたしって家族じゃなかったんだ??(#⌒∇⌒#)ゞテレテレ
いえいえ、仕事の都合で行けなかった為、私だけ不参加なの。(そゆ事にしといて!!w
旅費は払い込んであるので、遊ぶお金が紛失したとか・・・(笑
いいご身分ですな。ぺっ
はたして見つかるのやら・・・
あー、私が見つけたい(ワラ
あたし何していようかなぁ・・・ノンマネーだから、引きこもっていようかな・・・;
彼と旅行なんて洒落た事出来そうにないわ(-"-;A
・・でも、どっかいきてー・・・o(;△;)o
何か懸賞にバチッと当たらないかな・・・
↑
あたしもいいご身分だよ。おめでたいわ!!!!
いや、まじお金紛失させて・・・めでたいなぁ。。