あー・・ぐぅぐぅ

眠い?眠いような、眠くないような・・・


最近コントロールが出来てない気がする・・・・

いけないなぁ・・と思いつつ、夜本読んだり、ゲームしたり・・・;


どうも、夜行性なもので。。。;



何だかなぁ~・・・今の仕事に疑問・・・

楽しめないのですが・・・


が、歯周学会認定衛生士になろうとしている自分が怖い・・・( ̄Д ̄;;

先輩に誘われるまま、申し込みをば・・・・・意思がねぇなー私汗


いくつか症例挙げてなるんだってさ。。。アハハ・・

口腔内の写真・・・撮ってねぇなぁ・・・;

リセッションさせた人居るのに・・・くぅ・・・w



でも、なっても名乗らないな・・・(笑


持ってて損は無いのかしら?きっと名乗りませんがね。


書いてて悲しくなってきたわ・・・SRP怪しいんだけど・・・;模型で練習しないとなぁ・・・


全部、予定って感じです・・・実行しないと。