あー・・![]()
眠い?眠いような、眠くないような・・・
最近コントロールが出来てない気がする・・・・
いけないなぁ・・と思いつつ、夜本読んだり、ゲームしたり・・・;
どうも、夜行性なもので。。。;
何だかなぁ~・・・今の仕事に疑問・・・
楽しめないのですが・・・
が、歯周学会認定衛生士になろうとしている自分が怖い・・・( ̄Д ̄;;
先輩に誘われるまま、申し込みをば・・・・・意思がねぇなー私![]()
いくつか症例挙げてなるんだってさ。。。アハハ・・
口腔内の写真・・・撮ってねぇなぁ・・・;
リセッションさせた人居るのに・・・くぅ・・・w
でも、なっても名乗らないな・・・(笑
持ってて損は無いのかしら?きっと名乗りませんがね。
書いてて悲しくなってきたわ・・・SRP怪しいんだけど・・・;模型で練習しないとなぁ・・・
全部、予定って感じです・・・実行しないと。