ふと、した瞬間に自分の世界へ入ります。
主に失敗の反省と、これからの改善策や対応。を、考える。
仕事の時は、死ぬほど考えたけど、主婦になった今でも考えなければならないのかと、たまにウンザリ(^_^;)
まあ、頭は使ってなんぼですよね。
今は、いつ仕事に復帰するか考え中。
専門職だし技術職なので、
新人の頃は朝も早くから終電まで働いて勉強した事や、家に帰れず漫画喫茶に泊まり、翌日そのまま出勤していた苦労を思い出すと、そう簡単に退けないよねぇ~。
どっかいい所ないかなぁ~?
はい、すみません。
このご時世に、選り好みしてます
よく考えよう。



冷蔵庫に有るから。
材料・・・・
あはは。





