ふと、した瞬間に自分の世界へ入ります。

主に失敗の反省と、これからの改善策や対応。を、考える。

仕事の時は、死ぬほど考えたけど、主婦になった今でも考えなければならないのかと、たまにウンザリ(^_^;)


まあ、頭は使ってなんぼですよね。


今は、いつ仕事に復帰するか考え中。

専門職だし技術職なので、

新人の頃は朝も早くから終電まで働いて勉強した事や、家に帰れず漫画喫茶に泊まり、翌日そのまま出勤していた苦労を思い出すと、そう簡単に退けないよねぇ~。


どっかいい所ないかなぁ~?



はい、すみません。
このご時世に、選り好みしてます

よく考えよう。

好きなにおい ブログネタ:好きなにおい 参加中
本文はここから
それはラベンダー。
安眠効果もあるけど、食欲増進の効果もあると聞きましたΣ(゚д゚;)ガーン

いやぁ、暑い。
これでは汗で匂いも流れてしまうだろうなぁ~。

なんて、言ってみたものの、香水はつけないのよね。

やっぱり、自然の草花の匂いは好きです。
アロマも好き。

枕に匂いを付けて、眠ったりします。
ふふふふふ・・・・

これはコロっと落ちます。


夕飯作る気力が・・・・脱!!




でも、インスタントがないや・・・;

ラーメンじゃないよ。



クックドゥとか、かにたまの素、みたいな・・・・やつ?



あー、今日は一から作る気がしない・・・orz


ハンバーグとチーズを餃子の皮に包んでくれるわ悔し泣き冷蔵庫に有るから。


冷蔵庫の中をキレイにしていかないと・・・;



何が食べたい?


と、聞いて、



何でもいい。


って、答えられると困らないかい?



何でもいいとか言うくせに、連続(笑)で同じおかず出すと、嫌がるんだよね・・・


連続はダメですか!?




余るんだよぉ涙材料・・・・


すべて。雨のせいにしたい。







美味しい店知ってる?



旦那に聞かれました。


んー、私の好みでいいのか!?




そうさね、日比谷にあるドイツ居酒屋JSレネップ。




スキだーーーーびっくり



食事も美味しいけど、酒も中々美味しい。

ヴァイスビールにソーセージ。


そして私の好きなライ麦パン・・・・。


ジャーマンポテトに、アイスバイン。



・・食べたい。



学生の時、そこでバイトしてたんだよね(笑



まかないが楽しみで仕方なかった・・・

15分以内で有れば、何を食べても良い。



ソーセージにピザ、アイスバイン。


いいんですか!?

そんなに食べてもいいんですか(`・ω・´)ゞ



片っ端から食べていた気が・・・あー。泣あはは。





・・・・音譜そだ!


「お土産に、ライ麦パン買ってきて。」







「接待だから・・・・」


冷たくあしらわれた。

く・・・だと思った!


思ったけど、言わずには居られなかったの!!怒り


今度、友達と行こう・・・

似ていると言われてい嫌だった芸能人 ブログネタ:似ていると言われてい嫌だった芸能人 参加中
本文はここから

参加してみました。芸能人というか、アニメ?

高校時代、ミュータントタートルズのいっつもピザ食べてる亀(笑)
と、言われた。

ピザはいい。食いしん坊ですから。


タートルズかぁ・・・
緑かよビックリマーク


人は?人はないの??肌色は?

人間で言われたことがあるのは・・・


私をフィルターかなんか通して見た人の意見だと
深津絵里サン?字合ってるのか?
と、過去数回、言われたことならある。

結構、好きなので嬉しかったっす。(字分からないくせに。

でも、自慢したいけど、人に面と向かって
「似てるでしょ?」
と、言えるほど厚かましくもないし、そこまで似てるとは思えないので書いてみた。

どっちかって言うと、タートルズかも。
緑ではないけど、鬼畜?家畜?

よく食べますから。



エープリル!!ピザをおくれ!!!!!



昨日、スーパー銭湯へ行ってきた。


行く際に、下着・・新しいものを持って行きました。



そこまではいいんだよね。



行くとき、下着を履いていくか、履かざるべきか・・・・・・そこを、悩みました。

荷物減らしたかったんだよね。



どうかね?



荷物減らしたいので、履かずにいきました。


言ったら、

履いていけ。


と、言われましたが、


スカートじゃないからいいよ。



聞き流して、そのまま行きました。


いやぁ、サッパリサッパリ。



荷物も少なくて、いいと思うんだけどねぇ~





ついに、自分にも相棒が!!

事件は解決できないけどね。

ひざの上で寝る相棒。何て可愛いやつ・・・くりぬきハート


性格は、一匹狼の癖に情熱的。
・・・なんかいい。
惚れるねぇw

内に秘めたる情熱がたまりませんwww

見つけたら、ヨシヨシしてやって下さい。
ケーキとコーヒー-100513_2155~01.jpg

なんだこれ?って?

マイコーのTシャツですヨ。


母の日と何の関係があるんだって?


それは、東京タワー行ってきたからです。


・・意味わからんって?


マイケルのグッズ?が売ってて、ついつい買ってしまったんです。



母親は、もっとマイケル!!って、感じのTシャツ買ってました。




平日なら、タワー空いてるだろう。と、思い

あえて、母の日を外して行ってきました。

ケーキとコーヒー-100511_1544~01.jpg


登る前に、蝋人形館へ・・・・・・


上の写真は、モナリザです。


立体的にすると、なんとまぁ美しい人かラブ


惚れてまうやろーーーーーーービックリ



そんなこんなで、母親と盛り上がった後、やっとタワーを登ろうと言う事に。




したらば・・・・



なんじゃこりゃーーーーーー


学生諸君がワラワラと並んでいるではありませんか?!


・・・・外を見ると、バスがめちゃくちゃ停まってる((゚m゚;)




「先に、登ればよかったね・・・・・」


後悔先に立たず。



東京タワーに来て、登れないとは・・・・

と、いうか登りたくない;;


学生パラダイスですよ。


「また、今度こよっか・・・・」



東京タワーにお買い物に来ちゃったよ(・・;)


楽しんではもらえたと思う・・・

ケーキとコーヒー-未設定


遊びに来てもらったよ。


皆で撮影wwwww


これでお屋敷の仲間入りかな?

携帯のメモリー飛んでから・・・



結婚式までには携帯戻ってきたんだけど・・・


一緒に行く予定の先輩の番号は分からず、式の2日前に直接自宅へ訪ねました( ̄ー ̄;



突然ごめんなさい。

ジャンピング土下座で許してもらえますか?


事情を説明して番号ゲット!!



じゃ、また二日後!!!

爽やかに去りました。





式の当日、会ったものの久しぶり感が薄れ・・・w


「なんか、懐かしくなーい!」



言われちゃったよ。



お互い様?w