携帯が、初期化になってしまった・・・
友達の番号が・・・真っ白。
バックアップなんて取ってないんだもんさ。
初期化と聞いて、絶句。
返ってきた携帯は、新品同様。
私の使ってた、使い古し感が無し。
mixiやってたから、ちょっとだけ命拾い;;;
でも、分からない人も居るんだよね・・気長に連絡くるの待つかな。
使ってた携帯が壊れた。
多分、子供のヨダレ・・・だと思う;
内部の基盤が破損。
全治1~2週間
アドレスなんてバックアップ取ってないから、自宅と旦那と両親の番号しか入ってない;;;
ま、そんなに誰かに連絡するほうでも無いからいいか!!!
と、思っていたら
五月の1日に、友達の結婚式が・・・・・(゜д゜;)
なんで、焦るんだって?
それは、待ち合わせをして一緒に行く人が居るからです。
携帯よ、直っていてくれ!!:
もしくは、連絡下さい・・・・先輩。(T▽T;)
もう散ってしまったね。
この間まで、咲き始めだったのに。
花の命は短いよぉ
もう、北上するしかないね![]()
秩父はどうだろうか・・
芝桜。
しだれ桜・・は普通のさくらよか、開花が早いんだっけ??
清雲寺行きたいなぁ~・・
しだれ桜が有名なのさ。
樹齢800年だったかしら?
二週間前に行ったら咲き始めだったから。もう枯れてるかも・・・
あ、
行ってるじゃん![]()
とか、思った?
何回でも行きたいんです。
好きだから。
我が子とお出かけ最高!!
関係ないけど、今度、深大寺へ行ってこよう。。
初ピグ。
沖縄エリアでイルカがでたよーーーー!
何回も手を振ってイルカを躍らせてしまった。
面白いw
またイルカ見に行こう。
リアルでも見たいな・・・
でも、どちらかといえば海より山が好き 。
中々行く機会が無いなあ;
海って・・・怖いじゃんw
お盆の時期とか行きたくない・・・ヨ?
ドイツパンが食べたい。
中でもライ麦パン。
茶色くてちょっと硬いwライ麦がいっぱい入ったパン。
噛めば噛むほど癖になるあのパン。
ドイツ居酒屋でバイトしていたときに食べた、ライ麦パンが忘れられない・・・
高くてもいいから、買いたいなぁ~
探そう・・・
と、
いうか。
美味しいライ麦パンあったら教えてください:
お久しゅうございます。
放置してしまいました。得意技?ですかね?
そうそう、私だいぶ前に結婚致しまして・・・2008年かな。
もう子供も居るんです。
9ヶ月の男の子。
あ~ら、びっくりドンキー・・・
つまらないな。
正直、子供はさほど好きでは無かったのですが(ぇ?
自分の子供を持ってみると、血の繋がった子供は可愛いって分かりました!!
まぁ、こんなものだよね?;
旦那は仕事が忙しく、あまり子育てには参加してくれない・・・
一回着替えを替えれば、自分で自分を褒め、オムツを替えてくれない。
まぁ・・・唯一は、週末の風呂入れ位??
はじめはイライラしてましたが、気の持ちようだと分かりました。
『期待しない。』
これに限る。
そうしたら、スッとイラつきが止まりました。
カタルシス~~
もう、旦那居なくても生きていけるんですが?
・・・・ま、いっか。

