携帯が、初期化になってしまった・・・


友達の番号が・・・真っ白。



バックアップなんて取ってないんだもんさ。



初期化と聞いて、絶句。



返ってきた携帯は、新品同様。

私の使ってた、使い古し感が無し。


mixiやってたから、ちょっとだけ命拾い;;;



でも、分からない人も居るんだよね・・気長に連絡くるの待つかな。

ケーキとコーヒー-未設定


すごーいwww


これは面白かったww



使ってた携帯が壊れた。


多分、子供のヨダレ・・・だと思う;


内部の基盤が破損。


全治1~2週間




アドレスなんてバックアップ取ってないから、自宅と旦那と両親の番号しか入ってない;;;




ま、そんなに誰かに連絡するほうでも無いからいいか!!!


と、思っていたら



五月の1日に、友達の結婚式が・・・・・(゜д゜;)



なんで、焦るんだって?



それは、待ち合わせをして一緒に行く人が居るからです。



携帯よ、直っていてくれ!!:



もしくは、連絡下さい・・・・先輩。(T▽T;)




もう散ってしまったね。



この間まで、咲き始めだったのに。

花の命は短いよぉ


もう、北上するしかないねコスモス


秩父はどうだろうか・・



芝桜。

しだれ桜・・は普通のさくらよか、開花が早いんだっけ??


清雲寺行きたいなぁ~・・

しだれ桜が有名なのさ。

樹齢800年だったかしら?



二週間前に行ったら咲き始めだったから。もう枯れてるかも・・・


あ、

行ってるじゃん!!

とか、思った?



何回でも行きたいんです。



好きだから。



我が子とお出かけ最高!!





関係ないけど、今度、深大寺へ行ってこよう。。




ケーキとコーヒー-未設定


初ピグ


沖縄エリアでイルカがでたよーーーー!



何回も手を振ってイルカを躍らせてしまった。


面白いw



またイルカ見に行こう。



リアルでも見たいな・・・




でも、どちらかといえば海より山が好き 。

中々行く機会が無いなあ;


海って・・・怖いじゃんw


お盆の時期とか行きたくない・・・ヨ?

ドイツパンが食べたい。



中でもライ麦パン。




茶色くてちょっと硬いwライ麦がいっぱい入ったパン。




噛めば噛むほど癖になるあのパン。




ドイツ居酒屋でバイトしていたときに食べた、ライ麦パンが忘れられない・・・




高くてもいいから、買いたいなぁ~




探そう・・・


と、

いうか。


美味しいライ麦パンあったら教えてください:

お久しゅうございます。


放置してしまいました。得意技?ですかね?



そうそう、私だいぶ前に結婚致しまして・・・2008年かな。


もう子供も居るんです。


9ヶ月の男の子。




あ~ら、びっくりドンキー・・・



つまらないな。




正直、子供はさほど好きでは無かったのですが(ぇ?

自分の子供を持ってみると、血の繋がった子供は可愛いって分かりました!!



まぁ、こんなものだよね?;




旦那は仕事が忙しく、あまり子育てには参加してくれない・・・


一回着替えを替えれば、自分で自分を褒め、オムツを替えてくれない。

まぁ・・・唯一は、週末の風呂入れ位??


はじめはイライラしてましたが、気の持ちようだと分かりました。




『期待しない。』




これに限る。



そうしたら、スッとイラつきが止まりました。

カタルシス~~



もう、旦那居なくても生きていけるんですが?


・・・・ま、いっか。

(*´σー`)欲しい欲しい欲しい!!



車が欲しい!!



3月中に、マジ買おうかな・・・・なんてね。



買ったら、乗り回す!!!!(。・ε・。)