何このタイトル?
占いです。
占い、外でやってもらったこと無いけど、好きなのさ!
今日、ピグで入った部活の部長さんが占い師さんだったのよん。
だから何?
それはね、
部長にお仕事させてしまいましたとさ
わたくしめを占ってもらったのです。
楽しかったです
カラー占いをやってらっしゃるそうで、生年月日を教えると色が出てきました。
白、青、紺、橙、橙。
5色。私の持つ色だそうです。
同じ色が二つもある~w
なにこれー!
説明をして頂きました。
ほんと、仕事させてごめんなさい。(しつこい?
こんな感じ↓
白=頭脳
青=癒し、優しさ
紺=頑固、夜
橙=炎、アンティーク
橙=ちょっと短気(うははw
ふふふふ・・・やっぱり短気か!(笑)世間様には頑張って隠してたんだけどな~w「ちょっと」と、つけてくれた部長に優しさを感じます。
この、炎と夜って何だろう?
聞くと、
炎は、古いものが好き、侍気質(笑
夜は、コツコツと何かをするのが好き。
との事。
そのほかにも、社交的。と、出ました。
そうなんだ・・・。
人見知りだと思ってた(笑
これを期に、社交的に行きたいと思います。
何となく当たってました。
占いなんて、そんなもんだよ!とか、言わないでね(笑
果たして、頭脳と癒しや、優しさが私に有るのか?は、人から聞くしかありません;
でも、私の友達は優しいとか、癒しとか言ってくれないと思う(笑
他にも色々アドバイスを貰いました。
いやぁ~。得したなぁ~。
部長、占い部じゃないのに占わせてごめんね!
ありがとう![]()






と、思う。
さすが私の友達。



」
スンマセン