弁当怖い、弁当怖い
まんじゅう怖い![]()
差し入れ、待ってますよ!w
ってー、とんちの話しではなく・・・・
弁当を毎日作るのが面倒になってきた今日この頃・・・(゚ー゚;
冷蔵庫を見ると、パウンドケーキがある。
「これ・・弁当いっぱいに詰めちゃおうかなぁ・・・?」
と、思うけどそんな勇気は無い。
それに、自分も弁当でイタイ思いをした事があるので(笑)やれぬ・・・・
私がびっくりした弁当・・・
それは、小学校の時。
私は、給食のある学校へ通ったことが無く毎日弁当だったのですね~。
弟の給食のレパートリーが羨ましかった!!
その日の昼、弁当だ~!と、喜び勇んで包みを開けると・・・・
「げ・・・Σ(゚д゚;)」
なんと、おかめ納豆が一パック入っていました。
これは衝撃的。
後にも先にも、これに勝てた弁当は未だ現れていない。
・・・・食べたよ。
うん、食べた。完食。
友達に納豆のにおいがする。とか、言われたけど肯定してくれたわ
だって、納豆食べたもん。ってね~
他に、まぁまぁ凄かった弁当は、
・魔法瓶にお湯とカップラーメン
・米とふりかけ
・二段弁当の上段がカレー、下段が飯(これ、マシな方だよね?
・蕎麦
・・・ん~、他にも有った気がするけど・・・なんせ納豆が強すぎて思い出せない・・・
結構ね、酷いよ(笑
給食が食べたかった~。
あー。お弁当・・・面倒だなぁ



















」
随分、元気いっぱいだな。

