眠れない夜、なにを考える?ブログネタ:眠れない夜、なにを考える? 参加中



眠れない夜(笑)
私は夜空を窓越しに眺めます。
眺めながら、オリオンなら見えるんじゃないか?とか、月の位置がズレたなぁ~など思ってます。
だから、雨は嫌い。星が見えないから。

考えるのは、その日の出来事。
あの時の会話、どう返すのがベストだったかなぁ?(笑)とか、どうしたらもっと良かったかな?などなど。ひとしきり反省したら、今度は楽しい事を考える。

昔の懐かしい思い出など。

学生の頃、友達が締め切りに間に合わない!と、言い出してチーズおかき一袋と引き替えに、締め切りを手伝った事。(笑)

私は絵を描くのが意外とうまかったので、まんまとかり出されたのでした。
眠れなくて辛いから、もう嫌(笑)でも、楽しい経験だったのさ!

今、どうしてるのかなぁ~?彼女。

そんなこんなで、眠るのです。

おやすみ~