弁当怖い、弁当怖い

まんじゅう怖い!?



差し入れ、待ってますよ!w




ってー、とんちの話しではなく・・・・



弁当を毎日作るのが面倒になってきた今日この頃・・・(゚ー゚;


冷蔵庫を見ると、パウンドケーキがある。



「これ・・弁当いっぱいに詰めちゃおうかなぁ・・・?」

と、思うけどそんな勇気は無い。


それに、自分も弁当でイタイ思いをした事があるので(笑)やれぬ・・・・





私がびっくりした弁当・・・

それは、小学校の時。


私は、給食のある学校へ通ったことが無く毎日弁当だったのですね~。

弟の給食のレパートリーが羨ましかった!!


その日の昼、弁当だ~!と、喜び勇んで包みを開けると・・・・


「げ・・・Σ(゚д゚;)」


なんと、おかめ納豆が一パック入っていました。


これは衝撃的。

後にも先にも、これに勝てた弁当は未だ現れていない。



・・・・食べたよ。

うん、食べた。完食。


友達に納豆のにおいがする。とか、言われたけど肯定してくれたわ


だって、納豆食べたもん。ってね~



他に、まぁまぁ凄かった弁当は、



・魔法瓶にお湯とカップラーメン

・米とふりかけ

・二段弁当の上段がカレー、下段が飯(これ、マシな方だよね?

・蕎麦


・・・ん~、他にも有った気がするけど・・・なんせ納豆が強すぎて思い出せない・・・


結構ね、酷いよ(笑


給食が食べたかった~。


あー。お弁当・・・面倒だなぁ