美味しい店知ってる?



旦那に聞かれました。


んー、私の好みでいいのか!?




そうさね、日比谷にあるドイツ居酒屋JSレネップ。




スキだーーーーびっくり



食事も美味しいけど、酒も中々美味しい。

ヴァイスビールにソーセージ。


そして私の好きなライ麦パン・・・・。


ジャーマンポテトに、アイスバイン。



・・食べたい。



学生の時、そこでバイトしてたんだよね(笑



まかないが楽しみで仕方なかった・・・

15分以内で有れば、何を食べても良い。



ソーセージにピザ、アイスバイン。


いいんですか!?

そんなに食べてもいいんですか(`・ω・´)ゞ



片っ端から食べていた気が・・・あー。泣あはは。





・・・・音譜そだ!


「お土産に、ライ麦パン買ってきて。」







「接待だから・・・・」


冷たくあしらわれた。

く・・・だと思った!


思ったけど、言わずには居られなかったの!!怒り


今度、友達と行こう・・・