美味しい店知ってる?
旦那に聞かれました。
んー、私の好みでいいのか![]()
そうさね、日比谷にあるドイツ居酒屋JSレネップ。
スキだーーーー
食事も美味しいけど、酒も中々美味しい。
ヴァイスビールにソーセージ。
そして私の好きなライ麦パン・・・・。
ジャーマンポテトに、アイスバイン。
・・食べたい。
学生の時、そこでバイトしてたんだよね(笑
まかないが楽しみで仕方なかった・・・
15分以内で有れば、何を食べても良い。
ソーセージにピザ、アイスバイン。
いいんですか![]()
そんなに食べてもいいんですか(`・ω・´)ゞ
片っ端から食べていた気が・・・
あはは。
・・・・
そだ!
「お土産に、ライ麦パン買ってきて。」
「接待だから・・・・」
冷たくあしらわれた。
く・・・だと思った!
思ったけど、言わずには居られなかったの![]()

今度、友達と行こう・・・