15日まで!園・学校でのマスク黙食強制中止へ!文科省に手紙を送るチャンスです!! | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

あいさんという方が、
議員さんと一緒に
文科省に全国の皆さんのお手紙を
直接届けて下さるそうです!!!

子供たちを解放する
すごいチャンスですよね爆  笑
ぜひ、この機会に、思いの丈を
伝えませんか!?



きっと声は多い方がより良いと思います。
周りにもぜひ、お声かけください!
大人が書いても、子供が書いても!

まだ生まれてない妊婦さんや、
私のようにもう大学生で子どもと言って良いのか
分からん人も、みんなぜひ!
大学だって、強制されてるもんね。

保育園は文科省でなく厚労省の管轄なんかな?
でも、幼稚園や小学校がゆるくなったら、
きっと保育園にも影響あるでしょ!
一緒にお手紙送ろうよ!

子供たちが、何年もマスクで、
お友達の顔を知らないって、恐ろしいです。
例えば大学生、このまま卒業しちゃって、
大人になって街で同級生にバッタリ会っても、
お互いに顔分からなくて、気付けないです。

異常事態です。

今の大人はさ、
自由に青春を謳歌しましたよ。
今こうやって子どもたちに押し付けてる大人たち。
ズルくない?黙食とか。行事中止とか。
ひどくない?
変なこと、押し付けすぎ。

文科省は、黙食を指示したことはないと言ってます。
それでもそういう事になってしまっているのであれば、
文科省が責任をもってやめなさいって教育委員会に通達してほしい。

とにかく、皆さんそれぞれに色んな想いが
あると思う。
届けてくれる人がいるんだから、
チャンスを逃さないでね飛び出すハート


15日必着

詳細下矢印












こんなニュースもありました。






ひどいな。
先生がまさに子供にイジメをしてるやん!
子供同士のイジメも助長してると思う。








インスタのayamama07290905さんのコメント抜粋





これが現実。文科省、もっと責任持って欲しい。




ほんまに、ほんまに、
効果あるんか????説明してくれ
検証ぐらいしてくれ





お手紙とは別に、
アンケートもあります
右矢印こちら




関連記事
右矢印危険すぎる、マスク(*ロ*)





【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
 サンプル・資料請求や、ご質問・ご相談などお気軽に

右矢印青汁のご注文はこちら
 メールまたはウェブショップでのご注文方法

私のおすすめ青汁の詳細はこちら
右矢印「グリーンライフパワー」とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧