大切な2年間。これ以上奪わないで | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)




下矢印藤原ひろのぶさんの上記投稿の本文下矢印

感染症をゼロにできると言う幻想から早く抜け出さないと、社会的に立場の弱い人たちが傷つき続けます。

専門家と名乗る人たちが煽るだけ煽った結果、それにつられた国民と、そうではない国民の間で対立が生まれました。今年の2月の時点で、99.7%の人が感染もしていなかった状態で医療崩壊を叫び続けてましたが、それは国民が気を抜いたからではなく、この国の医療システムの問題では??

税金が大量に投入されているのに、口出しができない聖域の様に扱うのはおかしい。

「感染して相手が重症化したら誰が責任を取るんだ?」とかいまだに平気で言ってくる人もいますが、自分の身体の責任を、他人に求めること自体が完璧にズレてる。

そんなに恐ければ家に閉じこもれば良いのでは?
子どもたちの大切な2年間は戻ってこない。

わからないのは当然で感染症は変化を続ける。
そのわからないものに怯えて、生きる事を手放すのは愚かな行為だと僕は思う。

追伸
いつまでマスクを付けるんですかね?

#ひろのぶ
#藤原ひろのぶ
#感染症
#医療
#システムエラー
#幻想
#子ども
#マスク

ショップはこちら
https://kenkonosusume.stores.jp/

スケジュール↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/goodearthschedule


現在4,794名‼︎↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfAmpP9WbDAFse766rGHjmwZomkYXFbVIRGANTWsykBAU3PzA/viewform

<12月>
12月10日(金) 栃木県宇都宮市 お話会
12月11日(土) 栃木県那須塩原市
12月12日(日) 埼玉県上尾市【満席】
12月13日(月) 石川県金沢市
12月15日(水) 新潟県岩船郡
12月16日(木) 新潟県新発田市
12月17日(金) 富山県射水市
12月18日(土) 愛知県名古屋市 長島龍人さんコラボ
12月19日(日) 福岡県筑紫野市
12月21日(火) 愛知県常滑市
12月22日(水) 岐阜県岐阜市
12月23日(木) 大阪市西区
12月24日(金) 群馬県前橋市 こどもみらいサミット
12月25日(土) 群馬県前橋市
12月26日(日) 兵庫県神戸市
12月27日(月) 長野県長野市

<1月>
1月5日(木) 神奈川県相模原市
1月8日(土) 福岡県直方市
1月9日(日) 福岡県久留米市
1月10日(月) 佐賀県佐賀市
1月11日(火) 大阪府内
1月12日(水) 愛知県豊田市
1月15日(土) 愛知県田原市
1月17日(月) 福島県田村郡
1月20日(木) 北海道札幌市
1月23日(日) 群馬県高崎市
1月27日(木) 石川県河北郡津幡町
1月28日(金) 岐阜県岐阜市
1月29日(土) 岐阜県中津川市
1月30日(日) 奈良県生駒郡三郷町
1月31日(月) 兵庫県宝塚市

各お話会詳細・申込先は
検索エンジンで「藤原ひろのぶスケジュール」で検索すると一覧が掲載されたHPが出てきます。

その他、お話会に関する問い合わせは
GOODEARTH事務局
goodearthjimukyoku@gmail.comまで