眼をいたわる、サングラス | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

大阪の、TALEXというサングラスのお店、知ってる?
眼にやさしい、サングラス。
どういう意味かというと、反射をかなり抑えたレンズなんやって。



こんな風に、反射の違いを確かめられるようになってて、



ここのサングラスをかけてない時は、
下のガラスにこんな風に映り込んでるのが、



サングラスをかけると、だいぶ和らぐの。
写真では分かりにくいかもしれへんけど。

外の池でも・・・



ビルが映ってるけど、かけると、ほら。



車を運転する人なんかには、特に良いかもね。

私は普通のサングラスをかけてるので、
お店で違いを試してみたけど、やっぱ全然違ったよ~。

結構お値段するので、まだ買ってないけど、
欲しいぃ~~~~きゃ
お気に入りのサングラスやメガネを持って行ったら、
そのフレームを使って、レンズをはめてくれる事もできるんやって~!びっくり

右矢印知っておきたい「紫外線」のはなし

私も、普通のサングラスだけど、それでもかけてるとかけてないとでは
目の負担が大きく違う。
去年ぐらいまで、あまりかけてなかったけど、去年からはちょっとした時も
結構かけるようになった。
かけるようになってから、その違いが実感できるというか・・。
まぶしいと、目がしんどいなぁ~って感じる。
無理すると、目が日焼けしてヒリヒリする感覚とかあるし、気を付けたいよね。


隣に併設のカフェが、これまたオシャレで~~~♪



ゆっくり時間のある時に、遊びに行ってみて下さい♪



場所がね、ちょっと駅近じゃないので、
私はお友達に車で連れて行ってもらったの。
車か、または大阪市バスも可能。
右矢印アクセス
田島4、田島6っていうのがバス停で、すぐ近くにあるよ。

全国に直営店もあるみたいです★右矢印こちら





そして、紫外線には、やっぱりシャインの青汁もねウインク

【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
 サンプル・資料請求や、ご質問・ご相談などお気軽に

右矢印青汁のご注文はこちら
 メールまたはウェブショップでのご注文方法

私のおすすめ青汁の詳細はこちら
右矢印「グリーンライフパワー」とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧