バレンタインにも♪お勧めクッキー屋さん2軒★ | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

1軒目は、大阪八尾市の手作りショップ
humming bird
右矢印ハミングバードHP



あるイベントで出会って、おいしすぎてはまっちゃって、
通販で大量に買って友人や親戚に配っちゃったほど。笑

義妹:「今まで食べたクッキーの中で、一番おいしいかも。
こんなにチョコチップやナッツがぎっしり詰まってるクッキーは初めてきらきら



きちんと自然の材料を使って手作りしている、っていうお味。
完全に無添加なのは、味ですぐ分かるね。
やさしい味だけど、大人でも満足感バッチリ★ 

届いたら、お気に入りの缶に入れて、毎日1袋ずつのお楽しみ。
娘と二人でハッピーティータイムドキドキ



今はバレンタインクッキーもあるみたいよ。おっしゃれ~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2軒目は、手作り派の為の超ヘルシーレシピラブラブ

◆たね・のおやつ◆ 
自然派・植物仕立ての、小さいお子さんにも安心な焼き菓子の
レシピ集です音譜

先日、友人であるたね・のおやつのなかよしさんから
チョコチップクッキー等を頂いて、
その美味しさに感激ラブラブ!

バターも卵も使わないクッキー、チョコチップまでもがオーガニックのベジチョコ。
あっさりしてるのに、意外に味はしっかりしていて、
粉の美味しさというか、本当に素朴な美味しさに感動したよ。

そして、たね・のレシピのすごいところは、
小麦粉ではなく米粉ビックリマーク
(全部かどうかは知らないけど、ほとんどが)
小麦は食べるな!という本が出てるけど、
米を食べるなと言う人はいないよね。
アレルギーも、米より小麦アレルギーの方が断然多い。
日本人には、できるだけ米の方が安心やと思います!

こんなにヘルシーで、こんなに美味しいんだったら
自分でがんばって作る甲斐もあるよなあ!って思うので、
私もトライしたいと思いますsei

右矢印おやつ本 720円+送料82円


右矢印チョコチップクッキーのレシピ 350円


右矢印ココアクッキーのレシピ 350円




え~っと、皆さん、クッキーのお供には・・・
分かってますよね? 


もちろんグリーンライフパワー^^


【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
 サンプル・資料請求や、ご質問・ご相談などお気軽に

右矢印青汁のご注文はこちら
 メールまたはウェブショップでのご注文方法

私のおすすめ青汁の詳細はこちら
右矢印「グリーンライフパワー」とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧