このブーツ、走れる^ - ^ | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

12月に、娘の靴を買いに、ブロックハウスに行ってきました♪
夙川で乗り換えて、甲陽園。
ちょっと遠いけど・・・
でも、坂の上の洋館はめちゃくちゃステキきゃ





ベビーの、こ~~~んなカワイイ靴もあったよぉ


今回は珍しく、私の靴も買いました★

これは一足だけ残っていた、去年のスタイルで、
今年はデザインが若干違うみたい。



それから1~2ヶ月、頻繁に履いてるけど・・
ぜんっっぜん痛くならない!
どれだけ長時間でも平気で、
しかも、走れちゃう
びっくり
しかもあたたかい…(T_T)

私自身、ずっと靴で苦労してきたから、
こんなに痛くならないブーツは初めてで、感動きらきら

ゴアテックスだから雨も雪も心配なく、
しかも底がすごいガッチリしてて、
「災害時にも重宝するからこういうのは一つ持っといた方が良いよ」

さすがブロックハウスさんのコメント。




娘の靴はこういう感じ。
今回は黒にしてみた♪
冬は、黒が洋服にしっくりくるね。


今撮った写真やから、だいぶ汚れてるけど・・・(^^;)

それでね、ブロックハウスに行った翌週、
娘のお友達がうちに集まってて、
急遽アスレチックに行こうか!って事になって。
一人がおしゃれブーツで来ちゃってたので、
娘の古い方のブロックハウスの靴を履いてみたら、
サイズピッタリ。
とりあえず、それを履いてもらって行く事になった。

そしたら、アスレチックでその子が、
「この靴すごいな!めっちゃ良いな!
 めっちゃすべらへん!すごいわ!ええな~!」

と連発するのです。

普段他と比べる機会がなかったから知らんかったけど、
底もそんなに違うんか~、と思って、
裏を見てみたら、
確かに私のブーツと似ていて、すごいゴツイ

ブロックハウスって、子どもにも良さが実感できるんやな~って、
嬉しくなりましたドキドキ

右矢印ブロックハウス
完全予約制

【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
 サンプル・資料請求や、ご質問・ご相談などお気軽に

右矢印青汁のご注文はこちら
 メールまたはウェブショップでのご注文方法

私のおすすめ青汁の詳細はこちら
右矢印「グリーンライフパワー」とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧