お弁当が足りないと><; | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

とうとう、娘が「お弁当たりない」と・・・
大人用のお弁当箱なんだけど・・・・・^^;

という事で、トマトが枠外へ飛び出る事になりました。
別で入れたら、トマト自体もたくさん入れられるねぇ。

昨日
ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

*プチトマト
*スナップエンドウ(茹でただけ)
*煮豆(ラカンカ醤油)
*野菜の炒め煮(豚肉・人参・ニラ・ネギ・えのき・ラカンカ醤油)
*生野菜のゴマ和え(赤茎サラダほうれん草・ごま・ジャコ・醤油)

今日
ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

*プチトマト
*スナップエンドウ
*鶏肉団子(鶏ミンチ・ニラ・にんにく・生姜・醤油・味噌)
 (昨日作ってお味噌汁に入れたもの)
*野菜炒め(玉ねぎ・ピーマン・えのき・豚肉・ヒカリのソース)
*生野菜のゴマ和え(チンゲンサイ・塩・ゴマ・・・塩が多いと汁が出るから注意)


・・・そしてなんと今日!
それでも足りないと言われた・・・・・・汗

お重箱おせちと自分で冗談言って、ウソウソ拒否と焦って否定していたけど。ガーン

ご飯が足りないらしい。。。。。
プラス1個おにぎり付けるか!?おにぎり

【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
 サンプル・資料請求や、ご質問・ご相談などお気軽に

右矢印青汁のご注文はこちら
 メールまたはウェブショップでのご注文方法

私のおすすめ青汁の詳細はこちら
右矢印「グリーンライフパワー」とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧