瓦礫に撒かれた農薬&PM2.5「動かぬ証拠」 | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

ガレキに殺虫剤・農薬が散布されていた!?(大阪おかんの会)
ガレキに農薬を散布することは違法です!(大阪おかんの会)

今までにない非常事態って事で、何をやっても許されるんでしょうか??
いずれにしても、高性能マスクをしておいた方が良い事は確か!


橋下市長自ら中国のせいにしている大阪の健康被害ですが!!
ここに動かぬ証拠があります!

大阪府 環境農林水産部 環境管理室 環境保全課 環境監視グループ
の公表データです。
右矢印 これですビックリマーク おおさか濃度マップ

2月1日
$ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ-1日
4日
$ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ-4日
6日
$ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ-6日
7日
$ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ-7日

これって、焼却周辺の数値が高いって、明らかじゃぁないですか!?
中国からの風は、此花区を中心に集まるのでしょうか!?

1にも2にも、まずはマスクです


・・・そういえば、農薬を分解してくれるものって、なんだっけ?
長年の読者ならピンとくるよね★
いや、答えなくて良いよ。


【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
 サンプル・資料請求や、ご質問・ご相談などお気軽に

右矢印青汁のご注文はこちら
 メールまたはウェブショップでのご注文方法

私のおすすめ青汁の詳細はこちら
右矢印「グリーンライフパワー」とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧