発芽玄米パンケーキ・夏野菜バージョン | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

山本朝子先生考案の、グレインミルク(発芽玄米ミルク)を使ったパンケーキ♪

グレインミルクの詳細はこちら

$ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

パンケーキの上に、夏野菜煮込みをかけてみました音譜
オリーブオイルでにんにく・玉ねぎを炒めて・・・
ピーマン、マッシュルーム、えびを合わせて炒める。
トマトと塩を足して、フタをして煮込むだけ♪

隠し味にビックリマーク
シジミの粉クラッカー

$ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ
 ※GRの方は青汁と一緒にお得に購入できます♪

けっこう、何にでも入れたらおいしくなる、魔法の粉キラキラ帽子 な感じですにひひ

シジミって、疲れた肝臓を癒してくれたり、
疲れ肌にオルニチン!とかも言われてるしね。
夏バテしないように、血の材料となるビタミンB12や鉄分も、
女性の強い味方♪
色んな場面で重宝してますラブラブ

それから、余ったパンケーキはおやつに~イチゴケーキ

$ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ラカンカをかけて合格


【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
 サンプル・資料請求や、ご質問・ご相談などお気軽に

右矢印青汁のご注文はこちら
 メールまたはウェブショップでのご注文方法

私のおすすめ青汁の詳細はこちら
右矢印「グリーンライフパワー」とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧