食後一時間以内に! | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

食後の運動って、どうなん!?

実は、怖~い体の糖化を防ぐ為に、食後一時間に軽い運動で燃焼させるのは
とっても良い事らしいねんポイント

15分程度のウォーキング&ハーフスクワットという程度。スクワット 歩く
激しい運動ではないよ。
暑くて散歩も辛いけどね~^^; 
家の中でできる事を工夫したり、買い物などのお出かけの時間を食後に設定したり、
ちょっとした工夫ができるかも。
甘いものを食べる時も、タイミングを考えよう♪

特に血糖値の上がりやすい食事をしたあとの一時間、
まったりしていると・・・・・
体の糖化が進み・・・
血管がボロボロに・・・・叫び
アトピーも老化も促進・・汗
そういう意味でも、夜は動かないなら血糖値が上がりやすい食事を避けた方が良いね。
(砂糖・小麦粉・白米過多の食事)

食後一時間の血糖値の上がり方。ここが勝負ですビックリマーク

ちなみに・・・

doTERRAユーザーに朗報★ 
糖化対策には、ゼンドクラインカプセルや、
精油ならローマンカモミールが良いのだって。
プチ情報。

青汁ももちろん、良いよん! 
血糖値が上がりそうな食事の時には、多めに飲むのがお勧めあおじるあおじるあおじる

$ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
 サンプル・資料請求や、ご質問・ご相談などお気軽に

右矢印青汁のご注文はこちら
 メールまたはウェブショップでのご注文方法

私のおすすめ青汁の詳細はこちら
右矢印「グリーンライフパワー」とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧