子宮頸がんワクチンの危険性 | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)



どう思う!?このCM。
他にも、ママとベビーとかが出てきて、あなたを大切に想うから、みたいな内容で・・・
何のCMやろ?と思ってたら、ひょえ~~叫び 子宮頸がんワクチン!!ってことがあった。

あまりテレビをつけてないから、一回しか見た事がなくて、
詳しく覚えてないけど・・・。


確かに、予防効果はあるのかもしれない。いや、きっとあるのだろう。

六号通り診療所所長のブログ 
このブログによると、10代で受けた場合、効果が7割。
それ以上だと5割以下。
「通常のこれまでのワクチンは、
基本的に身体の免疫を真似て、
実際にその病気に罹ったような状態を誘導するもので、
その誘導された免疫は、
自然免疫を超えるものには成り得ないのですが、
この遺伝子再重合によるワクチンは、
自然免疫より強力な液性免疫を、
人工的に誘導する点に、
その顕著な特徴があるのです。
 (中略)
ただ、液性免疫を自然より強く誘導することにより、
細胞性免疫がむしろ抑制されるのでは、
という危惧を指摘される専門家の方もいて、
そのリスクは現時点で完全に否定された物ではない点に、
注意は必要だと思います。」



◆予防接種を受けないと、癌になるの?




◆接種後、永久的に苦しむ事となった少女たちの衝撃的映像




助産師JUNさん

ergさん

白河三來さん

危険性 By THINKER

◆もっと詳しく知りたい方へ 海外メディアのYouTubeの映像

予防接種のように、ハイリスク・ハイリターンな物は、
両方をよく理解して、天秤にかけて、親が判断してあげないといけないと思う。

私は、あらゆる癌の予防はやはり、普段の体作り、免疫アップ、と信じているので、
私は受けない、受けさせない方を選択したいと思う。

【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
 サンプル・資料請求や、ご質問・ご相談などお気軽に

右矢印青汁のご注文はこちら
 メールまたはウェブショップでのご注文方法

私のおすすめ青汁の詳細はこちら
右矢印「グリーンライフパワー」とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧