癒し・エコ・・と言えば魔法のオーガニックコットン | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

この特殊なオーガニックコットンが、





■なぜ癒しかというと・・




オーガニックで自然のまま育った綿が、人の手で摘まれ、手で紡がれて糸になっているので、


本来の綿花の持つエネルギーが全く壊されていません。


そして糸の紡ぎ方も、平安時代の伝統工芸の手法で、外側にエネルギーが向くようにできています。

だからこの糸・布を肌に当てた時、ふわ~~~~~~っっっと癒しのエネルギーが伝わってくるのです。



超ぽかぽか温かくて、仲間は皆、2千円のロングタオルをお腹に24時間巻いてます(笑)


内臓まで癒されます(^^) 首に巻くと、血流が良くなるのか、肩とかも楽になったりするしねぇ。



■なぜエコかというと・・





洗顔料、石鹸、シャンプー、洗剤など、何にも要らずに、全身がタオルだけで洗えるからです。

しかも洗濯機も、食器洗いも、洗剤不要。

家庭排水に有害な洗剤が含まれないのです。

しかもボロボロになったタオルは、土に還ります。




このタオルの持つエネルギーが、じわ~~~っと毛穴を開いて、汚れを浮き出させるので、有害なシャンプーでは落ちなかった毛穴の汚れまで落ちるので、逆にとってもスッキリです。

石鹸などのように、油分を必要以上に取り過ぎないので、肌や髪が乾燥しすぎるのを防ぎます。




生活がすごくシンプルになります。社長は、元地球環境保全の研究をされていたそうです。これに出会って、なんとか広めて皆に使ってもらわなくては、と会社にしたそうです。



■なぜ魔法?




子供たちがそういうからです(笑)

気持ち良いって、離さないの。




痒みや痛み、色んな時にこれを当てて、楽になった人が多くて、うちの娘も足をどこかにぶつけたり、腹痛がおきた時にすぐにタオルを探します(笑)

私もおととい、昼から続いたじんましんのような痒みが、このシーツに包まれた瞬間に消えました。

そしてとにかく、よく眠れる感じがします(^^)


自分の意思でコントロールできない神経「自律神経」、これを整える作用があるのでしょうねぇ。



もちろん、エネルギー(波動)の物ですので、実感や効果はホント人それぞれです。

でも、有害な洗剤やシャンプー、アルカリの強い石鹸を使わないで良いという点は、皆さん共通に素晴らしい事だと思います(^^)




★ ミクシィコミュニティ  「癒し効果のオーガニックコットン」


  ぜんそくの咳が止まった話など、ご自身の言葉で沢山書き込みがあります。覗いてみて♪



 資料請求 ⇒ 私までメッセージ下さい




 全国のつどい(説明会)日程 ⇒ 詳細は私まで問い合わせて下さい




  ・東京本社 12月15・19・22・25


          1月7・13・26・30


  ・新潟 12月6日


  ・岐阜 12月20日


  ・大阪 12月21日 1月16日


  ・札幌 12月26日




その他の地域、岡山、福岡、などなど色々普段やってます。また載せます。




(ご参考)


洗顔用には、千円のタオルがベストです。

顔には一カ月、その後体・髪に1~2か月、その後は食器洗い、という風に回していって下さい。




注意タオルに石鹸・洗剤・シャンプーがつかないように気をつけて下さい。


水洗いで絞って干したらOKです。

塩水に浸け置き・脱水・天日干しがベター。




初めの内は髪がべたついたり、色々あるかもしれません。


何でも私か会社にご質問・ご相談下さいね。





*******************************************************
<ハーティーヘルスサポートへの
無料サンプル・資料請求、ご注文、ご相談はこちら★>
右矢印パソコンパソコンの方 (クリック)
右矢印携帯携帯の方 (クリック)

(参考)
メモ青汁 詳細記事
メモオーガニックコットン 詳細記事
メモデトックスサプリ 詳細記事
*******************************************************

人気ブログランキングへ
 クリックお願いします♪♪