偽物注意!魔女たちの22時で紹介されたタオル! | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

2月9日(火)魔女たちの22時で放送された(クリック)、あれって、実は!!
私がずっと紹介している、魔法の手紡ぎオーガニックコットンやってん(^^)
・・・こんな物まで、ネット上で偽物が続出して、悲しくなるわ(TT)偽物は肌を傷める可能性も!
出演された方は会員さんで、サロンにも取材班が来られたので、正真正銘なので安心して。

「甲状腺癌でボロボロになった肌が、一枚の1600円の布でよみがえった」って話が
テレビで放送された後、注文殺到、凄かったよ。私、サロンに手伝いに行ったもん(笑)
他の布ではあかんねん

この、特殊で丁寧な作り方をされている手紡ぎオーガニックコットンだからこそ、
毛穴の汚れをふわ~~っと浮き立たせ、
石鹸・洗剤・シャンプー何も無しで顔も髪も、全身洗える。。 
お肌しっとりすべすべ~~~~~(^~^)海もキレイに!
しかもこのシーツで寝ると極上の眠り
関連記事←クリック詳細ぜひチェック! )

ご興味がある方は、ぜひ私にご連絡下さいラブレター
もしHPや電話で直接ご注文される場合は、紹介制ですので
他に紹介者がいない方は、
ハーティーヘルスサポートの紹介
と伝えて下さいね。その場合も、使い方など色々とサポートしたいので、ぜひその旨、メッセージで私までお知らせ下さいねラブラブ
本気のお勧めは、もちろん、
癒し効果絶大なシーツ・ブランケットです。。。

まだまだ寒い2月やのに、とろけそう~ラブラブ!な気持ち良さに、私は毎晩癒しのあたたかシーツにもぐり込んで極楽~~~~
毎日の睡眠で、最高に癒されて、また翌日元気に活動♪

ちょっと体調(バランス)崩して、たま~~にじんましんが出たりするねんけど、布団に入ったとたんに消えたりして、びっくりやわ。

他にも色んな体験を書いてる人がいっぱい♪右矢印皆さんの声リンク集
なんでそんな事が起こるのか??不思議やろ?魔法・・ではないねん、実は。
植物の力って、ほんまは凄いねん。
でも一般の植物の力は、農薬やら機械やらに壊されてしまってるって事やねん。
ぜひ、社長の説明を聞いてね。全国で説明会あるしね。


■布良って?
手紡ぎの、ふわふわ柔らかい オーガニックコットン
手紡ぎだから、自然のエネルギーが しっかり伝わってくる
ふわふわのオーガニックコットンに包まれて眠ると
体の芯から癒される感じ
体中の血行も良くなるのか、ぽかぽかしてくるドキドキ

この布のタオルで顔や全身を洗うと
ふわっと毛穴が開いて
汚れが浮き出てくる
石鹸もシャンプーもクレンジングも要らない
要らないから、肌が痛まない、乾燥しないドキドキ

食器を洗えば
合成洗剤も要らない 手も荒れない
この布で包まれた竹炭と塩で洗濯すれば
洗たく石鹸すら要らない
布の最後は土に還る
究極のエコ
そんな生活 したい人 集まれ~芽

私も在庫を持っていますので
試したい人はぜひお声かけ下さい♪

布良の食器洗い!
★ 布良 皆さんの声 


【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
青汁の無料サンプル、浄水器の資料請求、ご注文・ご質問・ご相談・ご連絡などこちらからお気軽に♪
2~3日中に返信が届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
なければ、もう一度ご連絡下さいm(_ _"m)


右矢印青汁のご注文はこちら
(メールまたはウェブショップ)

私のイチオシ青汁の詳細はこちら
右矢印『グリーンライフパワー』とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧