初めてのDM♪できあがった! | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

この2年間初めて!DMを送った~~~
理由は、青汁の素晴らしいデータのパンフが出たから
日本薬学会などでの学会発表のデータをピックアップして
分かり易いパンフを作って、先月説明会を開いてくれてん!
それはそれは素晴らしいから、皆さんにお渡ししたくて~~!


それから、青汁の会社主催、アメリカから大物先生を招いてのセミナー案内!
これも皆さんをお誘いしたくてね~~♪


ちなみに、オーガニックコットンタオルも、私と友人とが主催して、
念願の関西初!の説明会開催!


青汁やオーガニックコットンを使ってくれてる人約140人に、
この機会にぜひぜひ知って頂きたくて送ったの~~~~


データのパンフだけでは言葉が難しいから、
自分の言葉で説明した資料を作ったり、
この機会に今までしてなかったシステムについての説明書を作ったり、
セミナー案内状を作ったり・・・


資料作りから、住所録作成、カバーレターに一人一人にコメント書いたり
彩りに消しゴムハンコを作ったり・・・
全部で一ヶ月かかったわ~~~~
なんか、私的には、作品♪って感じ(笑)
あ、この作品(笑)、欲しい方、いつでも送るんで言ってね


最後は、30部ぐらいずつ、出来上がったものからせっせとヤマト運輸に持って行って
メール便で出しまくった。
コンビニに持って行ったら迷惑がられて(^^;)
あ~~、九十九里浜に行く日の昼、やっと全員に送ることができて、
安心して出かけられました~~~(^^)
実は、娘も最後、手つだってくれてん(^^)
封筒のテープ貼ったり
メール便のシール貼ったり♪


ふぅ。みなさんが見てくれてるかどうかは分からないけど(^^;)
自分的には満足♪
あとは、メールでセミナーもう一度お誘いしよう~(^^)


ハーティーヘルス健康相談所からの情報発信 ちょっとずつ変えてもっと健康になろう♪



セミナー、すごいおもしろいと思うよ!
どなたでもぜひ!!


<青汁>
アメリカから、カリフォルニア大学の教授が特別来日講演!
農薬の権威で、
「世界を変える100人の日本人!」に出演された方。
アメリカで、農薬を許可する期間が4つあるそうで、
この教授がその中の一人。
大麦若葉の研究も凄い。


大阪 8月25日
東京 8月27日
2千円ですが、興味がある方は、無料チケット差し上げますので
できれば18日までに連絡ください


<オーガニックコットン>
関西初説明会
大阪 8月27日
神戸 8月28日
お子さん連れOK!
こちらも予約は私までご連絡ください


東京本社でも随時やってます。
その他全国各地でのスケジュールあり。
どうぞお問い合わせください❤