初めてのバスツアー | 小さな幸せde大きなHappyHeartに

小さな幸せde大きなHappyHeartに

笑顔になれることがひとつでもあったら 
Happy day♪にしちゃう。。。
そんなお気楽sachiのBlogです★

6月17日 梅雨入り前曇り空


さくらんぼ狩り食べ放題🍒

生ゆばすくい食べ放題

きのこ狩り

網目メロン1個お持ち帰り


のバスツアーへ

HULAの先生を含め

30人くらいで行って来ました🚌

私は初めてのバスツアーでした🔰


さくらんぼ狩り

お腹がいっぱいでもう食べれない🈵

って言うほど

さくらんぼを食べれた自分にビックリ🫢

きのこ狩りは。。。思ってたのとは違ってました😅


生ゆばすくい食べ放題は

ゆばが 一度すくった後は なかなか次のゆばが出来上がらないので 私は1すくいだけで。。。🙂‍↕️

でも お豆腐の試食もあったりして

そこで美味しかった明石豆腐を買いました



初めてのバスツアー🚌

時間制限があるのが良いのかどうか

お土産、無駄使いしないようなしたような。。。

でも 仲間達と楽しい時間が過ごせたのは

間違いないです👍💕