4月に作った作り置きお弁当
カツ丼が食べたいなと言ってたので
🍱
・養生スープ 牡蠣、長ネギ、なつめ
前に過ぎて何のための養生か忘れてしまいましたが 牡蠣が入っていることに意味があったはず!
・ごはん150g 黒,白胡麻、梅干し、鮭
・油揚げでキャベツメンチカツ
・にんじんの味噌マヨサラダ
・ピーマンとちくわのカレー炒め
・エリンギのバター醤油炒め
・海苔入玉子焼き
・カツ丼 ごはん150g
*甘味は アガベシロップまたはラカントs
・コールスローサラダ キャベツとコーンとセロリ
・低糖質ティラミス
ココア、お麩、水切りヨーグルト、
ラカントs、コーヒー







