【母なる愛で闇にいるあなたを癒す香り〜ラベンダー】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

ハッピータロットスクールHTS代表講師

心理カウンセラーReikoです。

 

ドラッグストア薬剤師 寺脇令子のブログはこちら





私は以前、アロマテラピーインストラクターをしていました。


実は私が最初に出会った、心を整えるツールがアロマテラピーだったんですよ。




当時の私は、管理薬剤師として調剤薬局を任されていました。

薬剤師ひとり、事務ひとりの小さな支店。

毎日のプレッシャーは大きいもので、ストレスで眠れなくなるほどでした。






そんな時に出会ったのがアロマテラピー。

1番最初に手に入れたのが、今日ご紹介するラベンダーでした。




ラベンダーの精油としての科学的な解説や作用は薬剤師ブログの方に書くとして、こちらでは、そのエネルギーを中心に書いて行こうと思います。




ラベンダーのエネルギーは母の愛

その柔らかなエネルギーはあなたを受容し、包み込み、崩れたエネルギーバランスを整えます。




特に闇に堕ちている感覚〜例えば

「もうこのままいなくなってしまいたい」

「不安でどうにかなってしまいそう」とかいう感覚の時。




無理矢理に光の方へ引き上げるのではなく、ふんわりと心に触れ、尖ったエネルギーを和らげます。




私もあなたと同じように時々闇に堕ちますが、ラベンダーは本当に優秀で、フッと心が軽くなるのが分かります。







使い方は簡単!

デフューザーなんて要りません。

ティッシュに少し垂らして枕元に置いたり

ブラジャーに挟んだりして深呼吸。深く香りを吸い込みましょう。


緊急した身体と心が緩むのがわかるでしょう。


ハート(第4チャクラ)にアプローチするイメージを持つと良いですよ。




年初の災害で、テレビやさまざまな情報に触れ続けた事で、今不安や恐怖に襲われているあなたへ



ラベンダーを使ってみてくださいね。

「大丈夫よ」って優しく抱きしめてくれますよ。



 

 

ご提供中のメニュー
赤薔薇ハッピータロットプロ養成講座(ウェイト版タロットカード使用)

赤薔薇タロット個人セッション

 

 

◇動くReikoが見たいあなたはフォローしてね

タロット解説もしています

Reikoインスタグラム

 

◇女性のためのメルマガ

ハッピーになりたい女性へ

 

◇女性向け8日で読むステップメール

自分を大事にする方法 の購読申し込みはこちら

 

◇神様占いで遊べます。個人セッションなどの日程調整も。
公式ライン

友だち追加

 

◇お問い合わせはこちらへ

Reikoリザストお問い合わせフォーム