【大好きだから悪魔になる】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

ハッピータロットスクールHTS代表講師

心理カウンセラーReikoです。

 

ドラッグストア薬剤師 寺脇令子のブログはこちら

 

 


ウェイト版タロットのうち

大アルカナと呼ばれるカードは22枚



今日はそのうちの

悪魔というカードについてお話します。



めちゃくちゃ怖い顔で人間たちを見張っている悪魔


いや、普通の生活の中に、悪魔って居ないから。(殺人鬼とかのイメージ?)

じゃあ、いったい誰だと思いますか?



セッションでこのカードが出てくる時、それはあなたが「誰かに囚われている時」または「誰かを囚えている時」なんです。



親子関係では

悪魔🟰母

人間たち🟰子供

となります。



恋愛関係では

魅力的すぎて離れられない状態です。

(小悪魔、なんて言いますよね)



そう。人間関係の問題で出ることが多いカードなんですね。



悪魔と書くと「嫌な感じ」「嫌い」「怖い」というイメージがありますが、実は逆に「大好き」「優しい」人が悪魔として現れる可能性もあります。



大好きなお母さん

大好きなホスト

大好きな憧れの人

大好きなアイドル



これらの本人が「あえて」悪魔をやっている事もありますし、本人はそんな事を微塵も思ってなくても、あなたが「悪魔的に崇拝」してしまっている事もあるのです。




悪魔のカードは、このような状態だと気づかせ、警告します。




だから悪魔が出た時は

☑️誰かを崇拝しすぎていないかな

☑️誰かに頼りすぎていないかな

☑️もう自立して良いのにいつまでも甘えていないかな

☑️それ、呪中にハマっているだけじゃないかな



と、自分の気持ち、行いをチェックしましょう。





かく言う私も、つい先日警告されたばかりです。








同じ事を占ってもらって

悪魔が3枚も出た!




という事は!



はい。いくら大好きな人でも、いい加減離れなさいよ、という事ですね!


 


ドキッ!としたあなたは

ハッピータロット個人セッション

にお越し下さいね。


このような「心理とタロット」がふんだんに学べる!実践しながら心とタロットについて学ぶ講座はこちら


悪魔から抜けるとスッキリしますよ!



ご提供中のメニュー赤薔薇ハッピータロット入門講座(ウェイト版タロットカード使用)

赤薔薇タロットを使って心理を読み解く講座

赤薔薇ハッピータロットプロ養成講座(ウェイト版タロットカード使用)

赤薔薇タロット個人セッション

 

 

◇動くReikoが見たいあなたはフォローしてね

タロット解説もしています

Reikoインスタグラム

 

◇女性のためのメルマガ

ハッピーになりたい女性へ

 

◇女性向け8日で読むステップメール

自分を大事にする方法 の購読申し込みはこちら

 

◇神様占いで遊べます。個人セッションなどの日程調整も。
公式ライン

友だち追加

 

◇お問い合わせはこちらへ

Reikoリザストお問い合わせフォーム