【日程調整中☆楽しくタロットを始めたいあなたへ。ハッピータロット入門講座開講のお知らせ】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

ハッピータロットスクールHTS代表講師

心理カウンセラーReikoです。

 

ドラッグストア薬剤師 寺脇令子のブログはこちら

 

 

あなたはタロットと聞いてどんなイメージを持ちますか?
 
・怖そう
・怪しそう
・本当に当たるの?
・何がわかるの?
・難しそう
・信用できない
これらは過去に私のタロット講座を受けてくださった生徒さんに聞いた、タロットに対して持っていたイメージです。
 
 
 
なかなかポジティブなイメージを持たれないタロットですが、私の講座に関しては、このネガティブなイメージのほとんどを覆してきました。
 
 
え?なぜ?どうやって?
そう疑問に持ってくれたあなたには、おそらく私(Reiko)の講座が合っています。
 
 
なぜならその好奇心や探究心こそが、タロットを扱う人にとって大事な感覚だから。そして、この講座の内容はそんなあなたの疑問に十分応えられるからです。
 
 
 
タロット講座と一言で言ってもいろいろありますね。
どんなカードを使うのか、どんなことをするのか。
ここからはその説明をしていきますね。
 
 
 
 
 
ハッピータロット入門講座とは
 
 
ライダーウェイト版という、世界で一番使われているメジャーなタロットカードを用いた講座になります。
 

 

 

 


 

 

 

ウェイト版タロットカードは全部で78枚ありますが、この講座で使用するのは

大アルカナと呼ばれる22枚のみ。

 

 

大アルカナ22枚

 

 

22枚だけ?と思われるでしょうが、この22枚から得られる気づきこそが、今後のあなたの人生を大きく変える第一歩となるのです。

 

 

 

 

入門講座の後、学びたい方には残りの56枚を学んでいただける講座もあります。

また、すべてのカードを使ってお仕事にしたい方のためにプロ養成講座もご用意しています。

 

 

 

Reikoの入門講座の特徴

 

・グループでワイワイ賑やかにシェアしながら進めます

・解説よりも実践の時間を多くとり、たくさんカードに触っていただきます

・カードからのメッセージに何度も驚くうち、タロットの面白さにはまります

・あなたの自由な感性でのびのびとカードを読んでいただけます

・その日のうちに自分も他者も占えるようになります

 

 

➡︎入門講座ご感想

 

 

 

 

 

入門講座のカリキュラム

 

◇タロットを使ってできることって何?

◇大アルカナ22枚の世界観を知る

◇実際にカードを使ったセルフ鑑定

◇実際にカードを使った他者鑑定

◇アフターフォロー:講座後1ヶ月間質問し放題

 

 

講座詳細

日程:2024年4月以降 未定

時間:13:00~16:00

場所:オンライン会議システムzoom

定員:8名

費用:22,000円(税込)

持ち物:ライダーウェイト版タロットカード 資料(pdfにてお渡し)

特典:Reikoの個人セッション割引
 

お申し込みはこちら

 

 

 日程のリクエストは

講座専用お問い合わせフォーム

までお願いします。

 

 

Reikoからあなたへ

 

私は8年前にタロットに出会い、その面白さにはまり講師にまでなってしまいました。

タロットは私の人生を大きく変えてくれました。

クライアントさんとの出会い、生徒さんとの出会いは人生における宝物です。

辛い時・悲しい時は、たくさんタロットに助けてもらいました。

 

 

タロットはいつもあなたの味方です。そして誰かを助けることもできます。タロットを使ってお仕事もできます。

そんな素晴らしいツールであるタロットだからこそ、私は広めていきたいのです。

 

 

「一家に一人タロットリーダー」これが私の目標です。

 

 

 

 

◇動くReikoが見たいあなたはフォローしてね

新月・満月インスタライブで無料タロットやってます

Reikoインスタグラム

 

◇女性のためのメルマガ

ハッピーになりたい女性へ

 

◇女性向け8日で読むステップメール

自分を大事にする方法 の購読申し込みはこちら

 

◇神様占いで遊べます。個人セッションなどの日程調整も。
公式ライン

友だち追加

 

◇お問い合わせはこちらへ

Reikoリザストお問い合わせフォーム