【小1でも使える!オリジナルタロットカード】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

オリジナルタロットカードは
本当にわかりやすく、可愛いカードなんですよニコニコ
 

はじめましての方へ→プロフィール

薬剤師がタロットをする理由

私とタロットとの出会い

 

 

 

お母様が
をご受講され、お子様を占ってあげました。
そしたら・・
このカードが出たそうです。




 
ウェイト版ではこれですね。



でも、オリジナルカードは
怖くないんです。


お子様は大きく自分を変えよう!と潜在意識で強く思っただけ。
それをお母様にお伝えしました。

 
 
そうしたら、こんな嬉しいお知らせをいただきましたよラブラブ
 



 

 
実はオリジナルカードを作る時
目指したのが
子供にもわかりやすく、怖くないカード
でした。
 

0番のFOOLを子供にしたのもそのためです。
 




 
ですから実際にお子様が自分専用にしたい!と思ってくれたなら、こんな嬉しいことはありませんキラキラ



もちろんお母様が代わりにカードを引いてあげても良いんです。


 
 
オリジナルカードは
ハッピータロットメソッド
をこれでもか!と取り入れています。

気づきを与え、道筋を照らし、見えない未来を観察する。

それだけでなく、味方になって励ましてくれる。明るい未来を見せてくれる。
 
それがオリジナルカードです。
 
 
******
こんな方にどうぞ
 
✅毎日のアドバイスを自分で引きたい
✅悩んでいる時に味方が欲しい
✅基本は自分で答えを出すけれど、カードで答え合わせをしたい
✅子供の気持ちを知りたい
✅漠然とした不安を解消したい
✅うちの子はなかなか話をしてくれない
✅子供に悩みがあるようだ
✅グループで楽しく遊べるカードが欲しかった
✅カウンセリングのツールとして使えるカードが欲しかった
 

使い方は

でお話していますが、下記のような方がいらしたら、使い方のセミナーをしようと思いますニコニコ飛び出すハート


流れ星グループでお買いあげの方はグループ向け

流れ星すでに心のことをお仕事にされている方向け

 

いずれもリクエスト開催とさせていただきますので、まずは公式ラインにご登録になり
ラインよりご連絡ください。


たくさんの方にオリジナルカードを使ってもらいたいです!


 
 
 
目指せ1000記事!
あと37記事
 
 

 

 

流れ星2023年1月の人気記事

 

 

 

 

 

星女性限定メルマガご登録は星
 
 
 
 
星インスタフォローしてね!星

 

※タロットアカウント

➡︎Reiko ハッピータロットスクール代表講師

 

※四柱推命アカウント

➡︎四柱推命鑑定士 麗湖

 

※薬剤師アカウント

➡︎寺脇令子 日本一ファンが多い薬剤師

 

 

 

 

公式ライン登録してね!

 

お友達特典

1 2023年をタロットで予測

2 お誕生日のタロットメッセージ

3 数字を入れるだけ!神様のお告げ占い

4 公式ライン限定!電話占い

 

➡︎お友達追加

 

 

 

 

 

スターオリジナルタロットカード販売してますスター

image

 

 

 

 

 

星横尾美樹さんと

タロットについて語ってます♪

クリックするとすぐ聴けます