【インスタを頑張った1年間 コンサル生からコンテンツホルダーへ〜その2】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

コンサルティングもいろいろあります。

伴走型

引っ張り型

とことんお世話型

 

 

➡︎その1

の続きです。

 

 

はじめましての方へ→プロフィール

薬剤師がタロットをする理由

私とタロットとの出会い

 

 

 

 

二階堂さん(今後はニカちゃん、と書きます)のコンサルは・・

そのどれでもありませんでした。

 

 

はじめてzoom越しに話したニカちゃんの印象?

いや〜、私、とにかく緊張してたんで・・タラー

最初は怖い?かと思ったけど・・

(だって敏腕部長だし)

 

 

一緒にやるインスタライブはいつも楽しかった飛び出すハート

 

 

 

今は

「とことん前向き」

「細かいことを気にしない」

「言いたいことをはっきり言う」

「さりげなく優しい」

「めちゃくちゃ優秀」

「人としてとてもしっかりしている」

人だと思いますよ〜

 

 

 

興味があるあなたは

ニカちゃんの新しいユーチューブチャンネルに登録してみてねウインク

https://www.youtube.com/channel/UClkktwtkbAjRSMzDcXzDovQ

 

なんか、とっても面白いことやってくれるんですってよ!

 

 

 

 

 

さてさて

ニカちゃんが最初にしてくれたのは

 

・目的への道を示すこと

・可能性を示すこと

ピンクハートReikoがやりやすく、興味があり、できそうな方法を提示すること

 

今思い返せば、このチョイスが1年後の今に至る最短の道だった

んだな〜って思います。

 

 

 

 

そう・・そのチョイスとは・・

インスタグラム

*今はプロ養成講座の生徒さんにノウハウを提供していますよニコニコ

 

 

 

 

このコンサルの目的はいろいろありました。

(これはまた後で書くわね〜)

 

ですが、そのどれもに必要なこと・・

それが認知度を上げること

 

コンサルに入る前の私の認知度は、一人でやっていた割には頑張っていた方だと思ってたけど

ぜ〜んぜん!!全く!話にならない!レベルだったんですよ〜ショボーン

 

それをこの1年間、嫌という程思い知らされたわ・・

 

 

 

 

 

 

インスタグラムの目標は

まずはフォロワー1000人 ⬅︎これは割とすぐにクリア!

 

さらに10,000人

ここまでは、まだ道のりは遠い・・

 

 

 

 

 

認知度を上げるためには、それまで適当にやっていたインスタをビジネス仕様にしなければ!

 

そのためにインスタグラムのセミナーを受け、そこで知ったのが

リールという言葉

ここから私のある意味チャレンジが始まったのです!!

 

 

 

 

・・続きます

 

 

 

 
目指せ1000記事!
あと85記事
 
 
 
 
スターアーカイブ有料販売中!
オリジナルの可愛いカードつき大アルカナ講座
(動画で学ぶものになります)
 
 
 
スター認定講師による大アルカナ講座スタート!

 

 

 花10/1 小アルカナ講座

アーカイブ販売はしばらくお待ちください

 

 
 

 

 星女性必読!メルマガ登録はこちら
 
星インスタフォローしてね!

 

 

星ラジオパーソナリティー横尾美樹さん

とラジオでタロットについて語ってます♪

 

クリックするとすぐ聴けます

 

 

 

星9月の人気記事

 

 

 

 

星8月の人気記事

 

 
星7月の人気記事