【自由になりたい!私の原点】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

今日はメルマガに書いた内容の一部を転記しますウインク
 
 
赤薔薇メルマガ登録はこちら
私は自由に生きたくて離婚しました。
自由にお金を稼ぎたくてビジネスを始めました。
 

ビジネス講座の仲間。懐かしい

 

 

 

 
でも、どこかで自由ではなかった。
それは、人と自分を比べて、自分よりも出来ると思えばその人のやり方が良いと思い
常に誰かを追いかけていたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
○○さんみたいになりたい
というのは、目標として置くのは良いけれど、
自分はどうやったって、その人にはなれない。
追えば追うほど、その気持ちが焦りになり、自分を取るに足らない者として扱ってしまいます。
 
 

 

 

 
 
 
タロットなんて、やってる人はごまんといます。
有名な占い師や講師、、上を見ればキリがない。
 
 
 
 
だから私は、私のタロットをやるしかなく
私のやり方を貫くしかないんだ
 
 
そう覚悟した時があって、それが本当のスタートになったんだなぁ、と思います。
 
 
 
 
タロットだけの話じゃない。
ビジネス然り。
 
 
 
 
溢れるたくさんの情報の中で必要なものを選ぶとき、一番大切なのは、自分にはそれが可能か?
納得できるかどうか。
自分の中に「yes」があるか。
自分らしさ、は無くならないか。
 
 
 
 
そういったこと、いろいろなことを
ハートに聞いて、ひとつひとつ確認していきました。
頭で考えても答えって出ないものですからね。
 

 

頭だけで考えてる人

 

 

 

 
そうしたら
本当に自由にやる!
やりたいようにやる!
が出てきました。
 
 
 
やっと原点に戻ってこれた。
 
 
あなたの原点は何ですか?
そこに常に戻れる自分でいましょうね。
 
そうすれば、揺れても大丈夫だから。
 

 

 

 
 
目指せ1000記事!
あと88記事
 
 
 
 
スターアーカイブ有料販売中!
オリジナルの可愛いカードつき大アルカナ講座
(動画で学ぶものになります)
 
 
 
スター認定講師による大アルカナ講座スタート!

 

 

 花10/1 小アルカナ講座

 

 

 

9月のセッション枠

9/27 20:00~ 21:00~
 
30分8,000円
60分15,000円
 

 

 星女性必読!メルマガ登録はこちら
 
星インスタフォローしてね!

 

 

星ラジオパーソナリティー横尾美樹さん

とラジオでタロットについて語ってます♪

 

クリックするとすぐ聴けます

 

 

星8月の人気記事

 

 
星7月の人気記事