【いろいろな愛があって良い】〜結婚のご相談を受けて | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

「結婚」のご相談を受けました

 

 

結婚すべきか否か

どちらと結婚する方が良いか

 

 

 

それぞれの事情があり

それぞれの葛藤があり

そしてそれぞれの選択がある

 

 

 

 

 

私、いつも思うことがあって。

 

占い師も人間だから

ああ。これはこっち選んだ方が良いやつよね?」

って思っちゃう。

 

 

 

 

・・だけど

 

 

タロットカードから導き出されるアドバイスは

そんな私の考えなんて、まるっと覆す。

 

 

 

 

 

おお〜〜〜〜!そうきたか〜〜〜!

 

「思ってたよりもずっと良い未来があるみたいです」

と言ってしまうくらい、意外な未来を見せられる。

 

 

 

 

それってよくよく話を聞いてみると「なるほどね〜」っていうことで。

 

「だからカードがこう言ってるのね」

と、納得する。

 

 

 

 

結婚て、「好きだから」だけでするとは限らない。

「好きだから」もあり

「安心したいから」もあり

「この人と一緒にいれば生きる希望が湧く」もあり

「結婚するなら仕事頑張る!」もある

 

 

 

 

 

結婚を示唆するカードは幾つかある。

 

<カップ10>

 

 

 

<ワンド4>

 

 

 

 

でも、そんなに単純じゃない。

 

そこにはそれぞれの事情があり

それぞれの葛藤があり

それぞれの選択がある

 

 

 

 

タロットを通して、その事情や葛藤や選択を

見せたり知らせたり理解してもらったりする

 

それがタロット占い師という職業かなと思います。

 

 

 

 

 

ご相談者さまは最初からそんなに深く色々話してはくれません。

カードを通して「これ、こういうこと言ってるカードですけど心当たりありますか?」って

質問したり確認したり。

 

その中で、実は深い事情があるのだと知る。

 

 

 

 

 

 

そうすると、カードの言わんとしていることが

霧が晴れるように見えてくる、聴こえてくる。

 

 

そんなある意味ミラクルなことが

今回もやっぱり起きました。

 

 

 

 

 

今回のご相談者さまは、ずいぶん前にセッションを受けてくださった方。

 

時を経て、「結婚」という

人生の大きな大きな選択肢について

タロットを利用してくださって

私は本当に嬉しい照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

鑑定が終わったあと

嬉しくて嬉しくて

 

ああ、タロットやってて良かったな〜ってじんわり幸せを噛み締めた。

 

 

 

 

 

タロットは、いくつになってもできるお仕事。

私もいくつになっても現役でいたい。

そして人の人生に関わっていきたいなって改めて感じたのでした。

 

 

 

 

<関連記事>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星タロットを学びたいあなたはまずはここから!

大アルカナ動画講座

https://www.cloverpub.jp/reiko-majorarcana

 

 
 

 

 
 

 

はじめましての方へ→プロフィール

薬剤師がタロットをする理由

私とタロットとの出会い