あなたが人生の主人公だからね♡ | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

 

 
こんにちは!
 
Reikoです(*^^*)
 
 
 
私が、昔から大好きな曲
「主人公」byさだまさしさん
この中で「自分の人生の中では誰もがみな主人公」っていう歌詞がある
 
 
この
人生の主人公は自分
 
たぶんあなたは、充分わかってて、知っていて
 
「だから何?」って思うでしょう
 
いつもなら私も
「わかってたら、このblog読まなくて良いですー」
って書くところ
 
でも今日は、ちょっと我慢して読んでね
 
クライアントさんに許可を頂き、シェアしています
 
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
 
お付き合いしていた彼とお別れしました
 
子供がいて、仕事もしているシングルマザーの私
 
彼と会う時間を作るのが大変でした。。
 
 
彼の仕事に合わせると土日しかない
でも、そういう時は子供もお休みで、一緒にいてあげたい私がいて
 
子連れデートを嫌がる彼と会うのは
色々と大変でした
 
 
彼に提案して、子連れデートでも良いよって言ってもらえた時も
「なんだか悪いな。。」って思ってた
 
 
 
彼の態度がなんとなくおかしくなってきた時
 
もっと早くに察してあげられたら良かったのに
 
察してあげられなくて、結局お別れしてしまった
 
もっと察してあげたら。。
 
なんかいつもこうやって自分を責めちゃうんです
 
 
♡ ♡ ♡ ♡ ♡
 
うん
 
よく気がつく、頑張り屋さんの彼女は
 
 
本当は
もっと自分に合わせてもらいたい
もっとワガママ言いたい
子供も面倒見てもらいたい
 
のに
 
 
それを言ってはいけないと
思ってもいけないと
自分を責めてしまう
 
 
え?
いやいやー
 
合わせてもらうの当たり前じゃない?
子供が居るって知ってるんだから
子供の面倒見るのも、ついてくるものって思うよね?
 
 
 
 
あなたの都合に合わせてくれて
子供も面倒見てくれる
 
そういうオトコは山ほどいるよ
 
子供がいて、仕事もしているあなたが好きと言う人
 
あなたのことを丸ごと受け止めてくれる人
 
 
だから、もう「察する」なんてしなくて良いです!
 
もっとワガママ言いましょう!
 
 
 
そう言ったら、「そうですよね」って。
声が明るくなった♡
 
 
人生の主人公は、あなたなんです
 
そこに現れた彼は、脇役
 
 
自分が主人公ならどう振る舞う?
自分が主人公なら、どうしてほしい?
 
 
それをハッキリ自分で認識すれば
その瞬間から、「本当の」あなたの人生が始まる
 
 
不思議なもので
「察してあげなくちゃ」と思っていると
「察して欲しい人」と出会う
需要と供給が成り立つからね
 
 
だから
「私に合わせてもらいたい」
「子供も可愛がって、面倒見てもらいたい」
 
 
そういうエネルギーを発すれば
 
「君に合わせるよ」
「君の子供だから、一緒に面倒見るのは当然だよ」
 
って言ってくれる人が現れるのよ
 
 
あなたはあなたの人生の主人公
これ、本当の本当にわかってる?
 
 
 
個人セッションご予約はこちら

 

 
 
メルマガ読んでみませんか
 
 
 
{57669E86-A252-4407-BCF3-8E5D5060BFF0}
自分の人生、堂々と歩こう!