イメージの力で引き寄せ♡ | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

こんにちは!

麗湖です(*^^*)



引き寄せって、よく言われるけど
ほぼほぼ出て来るワードは
「イメージ」です


脳は、仮想と現実の区別ができないから

イメージ=現実に起きていること
って、勘違いしちゃう



先日のTT(http://tt.jsta.biz/)の授業で
「エンプティーチェア」という、セラピー技法を習いました

実習では
「大成功している自分」を投影してみたのですが

ちゃんとイメージできるものですね^ ^


私は、その未来の自分と対話することで
ボンヤリだった、自分の未来を見ることができ、さらにそこまでの道筋さえ、想像できました

。。ということは


その未来=大成功の状態を引き寄せる
ことになりますね^o^♩


私は、普段から
このイメージ力を使って、「欲しいもの」を引き寄せています

お洋服
バッグ

これらは、かなりハッキリとイメージできるので、成功率も高いです

こんな色で
こんな素材で
こんなシルエットで
これくらいの値段で買えるもの

それをイメージし続けて売り場を巡るだけですが。。

買えずに帰ったことはありません!







婚活や恋活でも
「理想の男性」「理想の家庭」をイメージすると良い、って言いますよね♡


そういう話をクライアントさんにすると
「私はイメージ力が乏しい」と言われるのですが


そもそも
イメージって誰にでもできるので
あとは、練習かな?って思います


簡単な練習なので、誰にでもできるんですよ(*^ー^)ノ


今日のメルマガで読んでねウインク


メルマガ登録はこちら


楽しくバカ抜け♡カフェdeレッスンで教える「アイアム ア ヒーラー」も、イメージ力をつけるのに役立ちます


成功した私は、こんな着物で現れました♡
{22A0A21A-1585-454B-91BF-B9D377130255}
叶いますね♡