恋愛で傷ついたことがあるあなたへ | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

麗湖です(*^^*)


今日はね

恋愛で、傷ついたから
もう傷つきたくない
傷つくのが怖いあなたに読んでほしい



。。人はなぜ、人を愛するんだろう

。。人はなぜ、恋をするんだろう





「愛したいから」
「愛されたいから」


「つながりたいから」




これは多分、子供の頃のお友だち作りの時と同じ



「あの子とお友だちになりたいな」


その時って
「傷つく」なんて思ってないよね



ただ純粋に
ただただ「自分の世界を広げたいから」



自分の世界の中だけにいるのは、ある意味幸せ


自分が創った、完璧な世界


でも

もう、そこ、狭くない?


なんか窮屈だから
向こうに光が見えるから

。。だから大きくしたくなるんでしょ?




ひょっとしてあなたは
「世界を大きくする」=「とてもとても傷つく」と思ってるのかもしれない


でもね
「大きくしたい」と思うあなたは
もうすでに「大きくなっている」


だから
小さな傷では、ビクともしなくなっている


。。そう思わない?


ひょっとしたら
小さな小さな傷が付くだけかもしれないのに


「これをしたら、骨折するーー!」
くらいに思ってるのかも



あなたはもう

小さなか弱い子供じゃない


ちっちゃな傷くらい
ほっといても治っちゃう


その方法も知ってるでしょ?


「誰かに愚痴る」

「寝る」

「歌う」

「食べる」


などなど



お友達を作るときには、1人で作るように


「世界を広げる」ときには、自分でやらなきゃならない


怖いよね


一緒にやってあげたいけど
自分でやらなきゃね




ただ

応援してあげることは出来るよ


あなたが本気で世界を広げたいなら







私たちはそもそも

産まれるということを選んできた



世界を広げに来た


産道から降りてくるとき

あなたは「自分の意思で」降りてきたよ


誰にも手伝ってもらわなかったよ




私たちは

産まれながらにして持っている


「勇気」ってヤツを。


あなたの「勇気」は、今どこにいますか?


それは小さくなってませんか?

それはいじけてませんか?



「勇気」を活躍させてあげるのは

あなたしかいないはず

あなたを応援しています♡

傷つけたあいつに復讐するのは、これで!
「火のワーク」今日のメルマガに再投稿していますよ^ ^
登録はこちら


{881F35F9-D273-44DF-ADFA-7C28FAF36C5B}
はい、これあげるね♡


メルマガ登録はこちら