香港にフォートナム&メイソン海外初出店!9月予定♪ | Hearty Style 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートサロン

Hearty Style 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートサロン

日常に華やぎと寛ぎを☆東京・目黒で、サロン式フラワーアレンジメント&テーブルコーディネート教室開講中♪

紅茶にお詳しい日本のHearty Styleサロンメンバー様より、香港にフォートナム&メイソンのお店ができるとの情報を教えていただき調べてみたところ、9月にF&M海外初出店となるお店が尖沙咀にオープンすることがわかりました音譜

 

こちらの記事に詳しく載っていました⇒★★

 

他にもfoetnum&mason hong kongでググると同じような記事がたくさん出てきます!

 

オープン場所は、K11MUSEA

 

 

右側に見える建物がインターコンチネンタル香港です。

 

が、インターコンチはリージェントホテルに変わるそうです。正確にはリージェントホテルに戻る ですよね。私が返還前に旅行に来たときはリージェントでした(#^^#)

 

そして、

左側の高い建物が今春オープンしたローズウッド香港が入っているビルです♪

 

その間に挟まれたビルがK11MUSEA。建設中からずっと見て来たので、オープンが楽しみですが、その中にフォートナム&メイソンの海外初のお店が入るなんて、嬉しいですラブラブ

 

アフタヌーンティーもできるなんて、ワクワクです。

 

今までは香港内にあるデパート、レーンクロフォードの一角にF&Mの売り場があるだけでしたものね。(それでも嬉しかったけど)

 

 

 

 

 

・・・予定通り進めば9月オープン。

 

〇〇月開通!とか〇〇月OPEN!とか書いてあっても実際は遅れる(orかなり遅れる) というのが香港あるあるですが、今回は大丈夫かしら。

 

 

合格次回のブログでは香港テーブルコーディネートレッスンの告知をさせてくださいねビックリマーク

 

香港と日本でレッスン開催中音譜音譜音譜フラワー&テーブルコーディネートサロン Hearty Style 

 

季節感を大切に。色・花材にこだわったフラワーレッスン、様々なスタイルのテーブルコーディネート術、テーブルフラワーの演出力を柱に紅茶のミニレクチャーを加えたレッスンを2003年より開催しています。

2015年に香港駐在生活となり、2017年春からは東京・目黒に加え、香港でもレッスンをおこなっています。

 

 

 

ベルHearty Styleの作品画像やプロフィールなどを掲載したホームページはこちらから。→ ★★★

 

ベル香港テーブルコーディネートレッスンについての詳細はこちらです→ 

 

ベル今までの香港テーブルコーディネートレッスンの模様はこちらに掲載しました→ ☆☆☆

 

ベル東京レッスンおよび香港レッスンについてのお問合せ、お申込みはこちらからお願いします→ ★★

 

 

音譜HeartyStyleのインスタグラムはこちらから音譜→ ☆☆

 

ランキング参加中です。よかったらバナークリックにて応援していただけると嬉しいです(#^^#)


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

こちらにも参加中です(*^_^*)


フラワーアレンジメントランキング