うれしかったこと・・・! | Hearty Style 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートサロン

Hearty Style 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートサロン

日常に華やぎと寛ぎを☆東京・目黒で、サロン式フラワーアレンジメント&テーブルコーディネート教室開講中♪

11月もあと一日・・・

今年も残り少なくなってきました。



先週はこのブログをご覧くださり、体験レッスンを

お申込みくださったK様にお越し頂き、木の実の

ドアリースをお作りいただきました。


テーブルコーディネートも続けられているK様、

このブログを見て「テーブルにおけるお花の

大切さを感じました!」とおっしゃって頂き

とても嬉しく思いました。



早速飾ってくださっているそうですラブラブ


Hearty Style               *目黒のフラワーアレンジメントサロン

リース台のひげつるを見せ、ナチュラルな

カントリー風に仕上げていただきました。

リボンは前回ブログでご紹介したHALBACH

のものです。


Hearty Styleでは、3800円で体験レッスンを

おこなっております。お気軽にご参加くださいませニコニコ

(お申込みは info@hearty-style.com  まで

 お願いいたします)


皆さまにはレッスン後ティーとお菓子でひと息ついて

頂いております。


Hearty Style               *目黒のフラワーアレンジメントサロン

初めてお目にかかったK様。

家もお近く、共通の話題も多くて楽しくお話させて

いただきました。


1杯の紅茶とお茶菓子が、初対面のかたと打ち解け

る役割も果たしてくれるような気がいたしますラブラブ



ご訪問いただき有難うございます!

クリックして応援いただけると励みになり嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村